ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
豆まきで後ろから押されて砂利の上に膝をついたの、
見事にアザになってます。はよ消えてほしい。
久々に「ベルばら」読みました。今映画やってるけど
なんか…原作を無視しまくった内容だとの噂で…。
見事にアザになってます。はよ消えてほしい。
久々に「ベルばら」読みました。今映画やってるけど
なんか…原作を無視しまくった内容だとの噂で…。
PR
白菜1玉398円に飛びつきました。
今あるキャベツが無くなったらこれ使おうかな。
お好み焼きもラーメンも。白菜って以前から
特売日に4分の一の98円とかだったでしょ。
それが特売じゃないのに一個この値段なら
かなりのお買い得!
レタスが困るのよね…。暖かくなれば
種から育てられるけど。
今あるキャベツが無くなったらこれ使おうかな。
お好み焼きもラーメンも。白菜って以前から
特売日に4分の一の98円とかだったでしょ。
それが特売じゃないのに一個この値段なら
かなりのお買い得!
レタスが困るのよね…。暖かくなれば
種から育てられるけど。
今朝起きたときの室温は3度。市内で
雪が降ったらしいです。この辺は晴れてたけど。
あんかけラーメンが冷めにくくて体が温まるわー♪
雪が降ったらしいです。この辺は晴れてたけど。
あんかけラーメンが冷めにくくて体が温まるわー♪
昨日発売されたんだと思うけど、
今朝買ってきました。14歳のTKGという
サブタイトルだけど卵かけごはんじゃなくて
「タカラヅカ・韓流・学校」だそうな。
「時計館の殺人」の新装改訂版を再読。
旧版を読んだばかりなんだけど、好きな作品なので
飽きずに没頭♪ホント、大傑作よ♪
今朝買ってきました。14歳のTKGという
サブタイトルだけど卵かけごはんじゃなくて
「タカラヅカ・韓流・学校」だそうな。
「時計館の殺人」の新装改訂版を再読。
旧版を読んだばかりなんだけど、好きな作品なので
飽きずに没頭♪ホント、大傑作よ♪
今、塗り絵アーティストの方の動画見てきたんだけど
すごいわー…。自分も塗ったことのある線画だけど
雲泥の差。泣く。
すごいわー…。自分も塗ったことのある線画だけど
雲泥の差。泣く。
大根が土の中で育つことを知らない大人がいるって!!
え??「鉄腕ダッシュ」見てない人でも知ってるよねえ?
大根は根菜だって。よっぽど野菜に興味がない人なんだろうか?
え??「鉄腕ダッシュ」見てない人でも知ってるよねえ?
大根は根菜だって。よっぽど野菜に興味がない人なんだろうか?
一休さんが出てきました。
「アセラズ ヤスマズ
アワテナイ チンチンチン
ボーン」だそうで(最後は効果音??)
次郎吉の言葉も初めて見たときは
最後の「ガンバレヨ」しか見なかったけど
先日また現れたので全部読んだら「オレハ
ヨノタメ ヒトノタメ オマエモ ガンバレヨ」
でした。
うん、がんばる!(「オイラハ」かな?メモを
紛失したので正確なセリフがわからなくなったけど
こんな感じで)
「アセラズ ヤスマズ
アワテナイ チンチンチン
ボーン」だそうで(最後は効果音??)
次郎吉の言葉も初めて見たときは
最後の「ガンバレヨ」しか見なかったけど
先日また現れたので全部読んだら「オレハ
ヨノタメ ヒトノタメ オマエモ ガンバレヨ」
でした。
うん、がんばる!(「オイラハ」かな?メモを
紛失したので正確なセリフがわからなくなったけど
こんな感じで)
節分の行事。去年は前のほうに行ったけど
一般から選ばれた人がさー、前のほうに
家族を集めておいて手渡し、という
ズルをやってたので、今回は後ろのほうに
陣取りました。押されて両ひざを砂利の上に
ついたり足を踏まれたり散々な目に合ったけど
豆2袋に飴2個手に入れました♪
ついでに画材店でアーテレーズカラーの
赤とコバルトブルー、カリスマカラーの
深緑を購入。カリスマカラーはもう在庫一掃で
一本100円でした。
分離色の絵の具もチラッと見てきたけど、通販の
約8000円って安いのね…。この店では約1万円
だった…。(そういうのを使った絵をネットにあげてる人が
案外多くて腰ぬかしそう)
一般から選ばれた人がさー、前のほうに
家族を集めておいて手渡し、という
ズルをやってたので、今回は後ろのほうに
陣取りました。押されて両ひざを砂利の上に
ついたり足を踏まれたり散々な目に合ったけど
豆2袋に飴2個手に入れました♪
ついでに画材店でアーテレーズカラーの
赤とコバルトブルー、カリスマカラーの
深緑を購入。カリスマカラーはもう在庫一掃で
一本100円でした。
分離色の絵の具もチラッと見てきたけど、通販の
約8000円って安いのね…。この店では約1万円
だった…。(そういうのを使った絵をネットにあげてる人が
案外多くて腰ぬかしそう)
なんか、水彩絵の具で描く人たちの間で
話題らしいんだけど、そういう絵の具は
案の定…高いわ!12色で約8千円って
高級色鉛筆より高いやん!
私は大人しく、ぺんてるF水彩とかの
小学生の時から使い慣れてるのにしておこう。
もしくは百均の固形。どーせ高価なの買っても
使いこなせないもーん!!(というか、
私の絵に合わん気がする)
話題らしいんだけど、そういう絵の具は
案の定…高いわ!12色で約8千円って
高級色鉛筆より高いやん!
私は大人しく、ぺんてるF水彩とかの
小学生の時から使い慣れてるのにしておこう。
もしくは百均の固形。どーせ高価なの買っても
使いこなせないもーん!!(というか、
私の絵に合わん気がする)
2月2日か。私、毎年2月3日だと思ってたけど
21年も2日だったそうで。え?21年なんて
最近やん!全然知らなかった!…って思ったけど
このブログ見たらちゃんと21年2月2日に
「節分」って自分で書いてるわ。
今年は雨みたい。市内の大きなお寺で行われる
豆まきに行きたかったんだけど。
21年も2日だったそうで。え?21年なんて
最近やん!全然知らなかった!…って思ったけど
このブログ見たらちゃんと21年2月2日に
「節分」って自分で書いてるわ。
今年は雨みたい。市内の大きなお寺で行われる
豆まきに行きたかったんだけど。
カテゴリー
最新記事
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/20)
(03/19)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ