忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

けど、以前の「倒れるー!!死ぬー!!」って
心の中でわめき続けてるような暑さではなくなってきた。

あ、月下美人のつぼみがまた出てます。
年に何回咲くんだ?
PR
コロナワクチン5回目の券が届いたけど…。
また翌日高熱で苦しむのかと思うと…。
でも「打ったから実際感染した時軽症だったのかも」
とか思ってしまって…。うーーーーーん
寺沢武一さんが亡くなってたって!!
ショックが大きすぎる!!
コブラは私の人生のヒーローの一人です。
たくさんの冒険をありがとうございました!

この記事を読むまでは「寝ても覚めても
VIVANT」で…。もうちょっと書こう。
アディエルはベキが育てたけどテントの
メンバーではないんでしょ。だったら薫さんと
テントのつながりは薄いのかなあ…。
モニターは誰だ?公安の新庄ってことも?
フローライトのことをバラしたのはノコルじゃ
ないかって気もしてきた。ベキの本当の息子である
乃木に嫉妬して陥れようとしてる、とか。
あ、バルカにいる日本大使も怪しいかも!
VIVANTは乃木による誤送金から
物語が始まってるんだけど、これは
誰が操作しても金額の桁が変わってしまう
仕組みになってて乃木が利用されたってことだったけど
そもそも「本当に」乃木は「何も知らずに
送金した」のかなあ…。ここから乃木がバルカに
行って父親に会って…最初から乃木の意思が
働いてた気がするけど、これ、もう明かされてたっけ?
いろんな謎があって色々解明されていくから
もう、何が残ってるのかわからなくなっちゃった。
このパソコン、もう「v」って入力しただけで
「VIVANT」が出るわ。

フローライトのことをバラしたのは丸菱の専務、
なんてことはないかしらん。考察じゃなく
単なる直感というか思い付きというか。
だって小日向さんよ。「怪しかったけど
不倫してるだけだった」なんて、ある?
不倫なんていう個人的な悪事で大きな悪事を
隠してる、とか。となると不倫相手であり
凄腕ハッカーの太田さんも絡んでるかも。
(この推測だと本当に不倫関係だったかどうかも
怪しいぞ。)
次回の最終回で全部明かされるだろうけど
待ちきれん!!
昨夜見た夢は「VIVANTの続き」でした。
モニターが誰かって話、盛り上がってますね。
寝入りばなに考えてたんだけど、テントが
日本を狙うテロ組織じゃなく、弱者を守る組織だと
なると、薫さんがその仲間だとしてもおかしくないよなあ。
元々ジャミーン親子と親しかったし。
フローライトのことをバラしたのは乃木ではないと思う。
では誰かというと…これがまるで分らないんだよなー…。
VIVANT祭り、7時からラストまで。
目が離せないんだもん!

日本のモニターって誰?薫さん?
ドラム君?次回の最終回ににいきなり
新キャラってことはないよね?
リーフレタスの苗を買ってきました。
これとかフリルレタスとかの苗は
年に何度も出回ってる印象。もう何枚か
収穫できるけど、もっとしっかり育つまで我慢だ!
根も張ってないしね。
ウロボロスの女に体を乗っ取られた(そういう能力の持ち主)
市長にアウロラが殺されそうになった時にルナティックが!
この予想は当たったけど、まさかそのあとルナティックまで
乗っ取られるなんて(涙)いや、あり得る展開ではあったけどさ。
バニーちゃんは思いっきり能力発動。もう、引退に向かって
まっしぐらやん(涙)。

近々ルナティックの正体が虎徹さんらに知られそうな感じやね…。
(というか…ルナティック、生き残れるんかしら…。)
しかし7時から10時49分まではきついな。
それでなくても視聴には体力がいるドラマなのに。
とりあえず録画しようっと。ダッシュはTverで
見るしかないわ。

レタス、やっぱりどこ行っても高かった。300円近い
店も。しばらくは見切り品、それがなければキャベツだわ。
(これはだいたいいつも99円で売ってる店があるし
ざく切りのもあるしね)

ショッピングセンターの中の自販機コーナーに
自転車で乗り込んできた人が。40ぐらいの
オッサンだけど、これは非常識だろう…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]