ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
雑草に紛れて咲いてたアルストロメリア
スイカの今。スイカって小さいときは毛があるんですよー。

スイカの今。スイカって小さいときは毛があるんですよー。
PR
今日行ったスーパーに備蓄米がありました。
でもニュースになってるような行列とかは
なかったよ。私が行ったのは開店から
1時間ぐらい経ってたのに山積み。私も
先日買ったカリフォルニア米がまだ未開封なので
買わなかった。買ってもよかったかな…。
ちなみに1980円でした。
でもニュースになってるような行列とかは
なかったよ。私が行ったのは開店から
1時間ぐらい経ってたのに山積み。私も
先日買ったカリフォルニア米がまだ未開封なので
買わなかった。買ってもよかったかな…。
ちなみに1980円でした。
朝から気になる記事が…。
人工授粉させたスイカ、今朝見たら
玉のサイズが倍ほどに!よし!
しっかり、大切に育てるぞ!!
昨夜は「絵を描く」をリアルタイム視聴。
最終回。さみしいなあ。動画サイトで
柴崎先生を追いかけますか…。
玉のサイズが倍ほどに!よし!
しっかり、大切に育てるぞ!!
昨夜は「絵を描く」をリアルタイム視聴。
最終回。さみしいなあ。動画サイトで
柴崎先生を追いかけますか…。
今期のアニメの最終話を見ました。これ、
ちょうど先日銭湯で読んだエピソードで
「カラーで見たいな」って思ったんだよね。
想像以上に美しかったわ♪
昨日珍しくスイカの雄花と雌花が揃い咲き。
すかさず花粉を綿棒にとって雌しべに
こすりつけたんだけど、百合みたいにはっきりとした
存在感のある花粉じゃないから、とれたかどうかわからなくて…。
受粉に成功してたら雌花の下の球体が大きくなるんだけど…。
ちょうど先日銭湯で読んだエピソードで
「カラーで見たいな」って思ったんだよね。
想像以上に美しかったわ♪
昨日珍しくスイカの雄花と雌花が揃い咲き。
すかさず花粉を綿棒にとって雌しべに
こすりつけたんだけど、百合みたいにはっきりとした
存在感のある花粉じゃないから、とれたかどうかわからなくて…。
受粉に成功してたら雌花の下の球体が大きくなるんだけど…。
夜、仕事から帰ったらパルが半開き。
室温は31度。
うー…
室温は31度。
うー…
例年よりも2週間以上早い…。
フィルターの掃除には100均のお掃除ミトンが
活躍してくれました♪
もう、「熱中症の治療費よりも電気代のほうが安い」と
割り切らなきゃ生きていけない現代の地球人…。
フィルターの掃除には100均のお掃除ミトンが
活躍してくれました♪
もう、「熱中症の治療費よりも電気代のほうが安い」と
割り切らなきゃ生きていけない現代の地球人…。
昨日ついに県内で体温並みの気温。今日もだってさ。
まだエアコンのフィルター掃除してないよ!今月中にやれば
間に合う、ぐらいに思ってたから。
今朝、トマトを一個収穫。その鮮やかな赤にうっとり。
まだエアコンのフィルター掃除してないよ!今月中にやれば
間に合う、ぐらいに思ってたから。
今朝、トマトを一個収穫。その鮮やかな赤にうっとり。
温州ミカン、例年は5月下旬には花を付けてるのに
今年はまだゼロ!何でよ…
栗カボチャは開花しました。これ、結実するのかしら…
今年はまだゼロ!何でよ…
栗カボチャは開花しました。これ、結実するのかしら…
カテゴリー
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ