忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

さっきシャトレーゼにアイスを買いに行ったんですけどね、
「チョコバッキーを含めて3・4本」って思ってたのに
自転車で炎天下を走って意識がヨタヨタになって、
帰ってきて気づいたのが「アイスを11本も買ってしまった…」
どうにか冷凍庫には収まったけど…今までの長い人生で
アイスをこんなに買ったのは初めてです…。
PR
昨夜の「サクサクヒムヒム」をさっきTverで
見ました。マイクラは以前タイバニのキャラで
配信されてる動画をよく見てたのでどういうものかは
知ってたし面白そうだけど、面白そうなだけに
「ハマったら危険だな…」と思い、手を出してません。
パソコンのスペック的にもどうかと思うしね。一応
ノートとしては結構ハイスペックだけど
(自分で調べてオーダーしました。でもこれも今では
古いんだろうなあ…)。ダッシュ島を再現したのも
見たことあります。最近見たのは東京ディズニーランドを
再現した物。すごかった!!
気が付くと籠の中は飲み物だらけ、って
この季節よくあるよねー!!!
この家を建て替えたときに植えた下草、
長雨にも積雪にもビクともしないタフな
植物なんだけど、さっき見たらかなり枯れてた!
こんなの初めて!!
仕事が物凄く忙しかった!!終わったら
そのまま歩いて隣町の祭りを見に行く予定
だったけど断念…
昨夜YOUTUBEにレイズナー見に行ったら
「マジカルエミ」も配信されてました。
懐かしいなあ♪音楽はスペクトラムの奥慶一さんです。
先月は順調に収穫してたキュウリが今、
大きくならないまましおれてます(涙)
葉は元気なんだけどな…。トマトは
カメムシの被害で、これも全然収穫できない。
スイカはつぼみも出てないし、かぼちゃもまだ
実がなる気配なし。レタスも全滅。今順調なのは
ピーマンだけだ…。

やっぱりセミの抜け殻が見つからないなあ…
セミ、抜け殻も見つからないわ。
うちの庭はいつも夏になると植物たちや
家の壁にセミの抜け殻がいっぱい
くっついてるのに。これから出てくるのかしらん?
風があったので快適でした♪帰りにスーパーで
ハムカツ弁当とか牛乳とか買って帰宅。家に着いた途端
汗があふれた★

なんか、暑すぎてセミが鳴いてないとか。確かに
今年はセミの鳴き声を聞かないな。
保険証の代わりの、だけど…これ、
名称が変わっただけ…だよね…。
材質も保険証と同じやん…。ま、いいけど。

「アポカリプスホテル」のコミックスを買いました。
うーん…。アニメの公式の同人誌…だなあ…。
アニメ見てなきゃ意味不明だぞ…これは…。
ヌデルとのバトル、シャンプーハットに異常に
こだわるヤチヨさん、グレたヤチヨさん、
地球の大気を吸って喜ぶトマリさん、結婚式と
葬式を同時開催などなど、ちゃんと漫画で読みたかった…。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]