忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

被災地に生理用品届けたらネットでごちゃごちゃ
言ってる輩がいるらしい。
そういうのは男だと思うけど、そいつら全員、
毎月重い生理が来るように改造してやれ!!!!
PR
第一話を見ました。源氏物語は「まろ、ん?」
でしか知らないんだけど、紫式部って「式部丞という
位の父を持ち、紫の物語を書いた女性」という意味だそうで。
だから本名はわからないんですよね。

平安時代というと、派手な合戦じゃなく陰謀とか
足の引っ張り合いが見どころになるんかしらん?
今は昼前。電気ストーブつけて8度、って。

今日トマトが一個68円でした。うれしいけど、
何で旬の頃に258円で今68円なんだ?
逆だよねえ…。素人からすると。何か理由が
あるんかしら…。
今年って、月曜が休日…多くないですか…?

プレミアム付き商品券の期限まであと3週間ほどだけど
まだ3枚残ってる。イオン系では使いたくないもんね。
WAONがもったいないから。(少し前に1万円以上の
買い物して商品券で払ってる人を見た…。ポイントが
もらえないのに…)
すごかった!人間って鍛えたらあんな超人になれるの!?
楽しみだけどこれ、Tverだとアスリートの
紹介映像が「権利の都合で」カットされるんだよねー…。
先日の「それスノ」もオリジナルのアーティストの
ダンス映像は(一部を除いて)流れなかった。
ドレミファドンもすごかったなあ…。

なんとかしてほしい…
買ったのは10年前だった…。
それがまだ動いてるんだからすごいわ…。
今使ってるものは電池とソーラー併用なので
買ってから何年もたってるのに一度も電池交換
していない。文字盤にも傷ひとつ無し。タフ!!
だけどベルトは劣化してボロボロ。切れたところを
糸でつないでデニム生地巻いて、とかなり見栄えの
悪い状態。なのでもう、同じのを買おうと思ってたけど
これ買ったホームセンターにない…。ドンキで
ソーラー併用の安いのがあったけど、知らないメーカーなので
ちょっと不安(今使ってるのも買った当時は
未知のメーカーだったけど)。もう、1000円ぐらいのを買って
使い捨てようと思ってドンキの中をぶらぶら歩いてたら
シチズンのアナログが税込み550円!!ソーラーじゃないので
使い捨てだけど(だって電池交換のほうが高い)これで十分だ!
(欲しい時計に遭遇したら買うかもしれないけど)
Tverの見逃し配信ですけどね。ダンスの完コピ、
前回見て面白かったので。今回も面白かった。
スノーマンがAKB踊ったり加藤諒さんがマルモリ
踊ったり。長時間なので昨夜は途中までしか
見られなかったけど。
ああいうの見ると「こんな風に踊れたら
楽しいだろうなー、気持ちいいだろうなー」って
度々思うよ。やっぱり踊りのスキルがある人は
たった3分でコピーできるんだなあ…。
仕事専用にGメールを作りました。
また「他のユーザーが使ってます」地獄で
アカウントさがしが大変だったけど。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]