忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

いや、ネット環境のことじゃなくて。
今(午前10時ごろ)「光る君へ」を
見ようとしたら、パソコンの画面に
いろんなものが映り込んでまともに見られん!
角度を変えてもダメ。置き場所を変えるのは
めんどくさい。夜見るほうがいいかなあ…?
PR
日曜にダッシュがないとつまらん!
昨日配信で見たのはプリキュアと
シャンフロだけ。ああ、エムル、
やっとサンラクと再会できて
よかったねえ♪
プリキュアに新アイテムが登場すると
「これも商品化されるんだろうなー。
小さい女の子を持つ親は大変だ」と
思ってしまう(笑)
情報がどんどん出てきてますね♪ワーゲンさんや
中川さん、花子さんの映像も出てた♪それに
新宿で3Dのぶちおが!!しっぽが裂けて
猫又に変身♪可愛いなあ♪

中川さんの恋エピソード、すごく好き。
いかにも小学生の高学年の少女って感じで。
相手の男の子、クラスの女子、男子、それぞれ
すごくリアルな「小学生」なんだよね。
公式サイト見てきたら、坂木さんにフルネームが
設定されてた。すずさんか~。そいやあ「坂木」って
誰がつけたんだろう?平の職業って保険会社?
猟師は副業なのかしら。(原作にあったかな。
ちょっと読み直さねば)
なのでがっつり買い物に行ってきました。レタス、
トマト、大根、白菜、冷蔵庫の容量を考えずに…。
今、スイーツのイベントやってるのでそれに行こうかと
思ってたけど、ああいうのって一つ買うと1000円札が
消えたりするじゃないですか。なのでやめました。
1000円あればシャトレーゼでけっこうたくさん
買えるもんね(笑)
今朝の室温は久々の一桁(9度)。
一杯羽根が抜けたパル、寒くないかい?

古本で「日本の野鳥カタログ」見つけて
買っちゃった♪
昨日パルと遊んでたら羽根が2枚抜けまして。
んで、今朝鳥かごの底の新聞紙を交換しようとしたら
10枚ぐらい落ちてた。
換羽かー…。
仕事のせいじゃなくって、終わってから
「もうちょっと歩きたいなー」なんて思って
遠回りしまして(笑)8000歩超えたかったけど
7000ちょっとで終わっちゃった。でも
今夜はよく眠れそうです。
ブレイバーン第一話のエンドカード、
草彅剛が描いてるぞ!!!本当にびっくりした!!
(「ブレイバーン エンドカード」で画像検索すると
出ます)

ブレイバーン、第6話ですごい能力を発揮してくれて
「敵に回すと恐ろしいが味方にすれば本当に頼もしい
…ただし、個人的に好かれるとウザい」やね。
大典太♪今やってるイベントでシールを12枚集めて
欲しい刀剣一振りと交換できるので、さっさと交換しました♪
シールと交換できるものであと持ってないのは6種類、かな?
このイベントでは4振り分のシールがもらえるけど、
完走するには時間も必要なので、無理せず3振り分もらおうかと。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]