忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

なのに足(自転車)がないので出かけられない。
午後に取りに行くけど、近所で買い物するだけになるかな…。
 
先週スーパーで立派なロメインレタスが58円だったので
飛びついて、野菜スープ、野菜炒め、ラーメンに入れたりも
したけど減らないわー。
PR
雪が降りました!!積もるほどじゃないとはいえ、
3月ですよ!!三重県ですよ!!!自転車の後輪に
ヒビが入ってるので新しいのに代えてもらうために
ホームセンターに預けた帰り。雪が舞う中を
半時間歩いて帰ってきました。熱が出ないかと心配だった。
(でも今日の歩数は8000超え♪)
刀剣乱舞の今やってるイベント、
鬼丸国綱が出ました!!シールと
交換したんじゃなく、普通に出た!
他のレア刀も出るかな?あ、そいやあ
刀派が「江」のが2本出たっけ。これは
別のイベントで割と簡単に手に入るので
意識しなかったけど。(イベントでしか
手に入らない刀剣にも、滅多に出ないのと
数をこなせばもれなく手に入るのがありまして。
鬼丸が手に入るはずのイベントは度々あるけど
一度も出ない…。そこにたどり着くのも大変だし)
今朝は買い物に行かなかったけどゴミ出しと
回覧板がありまして。回覧板はポストに入れるので
誰にも会わないのについ、マスクしてしまった(笑)
まあ、花粉症もあるけどね。

何度目かの「金魚屋古書店」の読み返し中。
この漫画に対するパワーと熱量、いいなあ。
先日格安で買った、ちょっと壊れてる
「新・平成の伊能忠敬」ですけど
すでに「令和の」が出てるのよねえ…。
もし買い直すとしたらそれだなあ。んで、
買い直そうかどうか…悩んでます。やっぱり
他人の続きをやるより自分で達成したいという
欲も少しあるし…。
去年入った猛犬に。あの人らがずっと
来月のシフトの話してるから私は「ご自由に
お持ちください」の棚に期限切れのがないか
チェックしに行こうとしたんです。すると
電話が鳴ったけど、中に二人いるから大丈夫だと
思って棚を片付けてたらぎゃあぎゃあ騒ぎ出してさあ。
私が電話に出ないからって。あのさあ、この人ら
勤務表もらってるんですよ。シフトの確認なんか
必要ないでしょ。そんな雑談(あ、この日休みだーとか
この日は午前だけ、とか)のために電話に出ないって
おかしくないですか?今日は私が行くなりいろいろ
用を言いつけて、そのうち一つはこの人のミスの
尻ぬぐい。厚かましいオバサン!!
よく「夢の中で美味しそうなケーキなどを選んでいる最中に
目覚める」ってこと、あるじゃないですか。けど、
今朝ついに!!食べました!アップルパイと紅茶を
夢の中で!!で、夢の中で(←強調)「美味しい!!」って
思った(笑)しかもそれを振舞ってくれたのは私が大好きな
女優さん!誰だかわからんけど、夢の中で(←しつこく強調)
「うわあ!!大ファン!!この人に会えてうれしい!!」って
思ったの。幸せな夢だった♪
テルマエ・ロマエの新作、いつも火曜日に
更新されてるけど今週はまだ。来週あるんかしら。
ブレイバーンの第7話は見たぞ♪ルルって、あの
女の子個人の名じゃなくて、もしかして…
「バッテリー」みたいな意味??今回ルルの
正体はわかったけど、また大きな謎が…。
なんでブレイバーンはスミスが全身脱毛してることを
知ってるんだ!?
暑かったり寒かったり。あ、うちで初めて
ローズマリーの花が咲きました♪昔かなりの
大株があって、でもその時は一度も咲かないまま
枯れてしまって、ンで今鉢植えで育ててるものは
まだ小さいのにしっかり咲いたわ♪
以前からよく見る類の夢をまた見てしまった。
前に書いたかもしれんけど、よく飼い鳥を
外に逃がしてしまう夢を見るのよね。で、その鳥は
すぐそばにいるので「戻っておいで」って
呼びかけるんですけど…毎回その鳥は「うちのペット」
なんだけど…なぜかいつも文鳥かオカメインコなんですよねー。
セキセイインコじゃないんです。うちの子はセキセイインコなのに。
何なんだろう???

しかしこれ、私にとっては「世にも恐ろしい悪夢」としか
言いようがないわ。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]