忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(タイバニ)」の記事一覧
記憶だけでパオリンに挑戦!…「電影少女」が載ってた頃ジャンプを読んでたけど
夢中になって桂正和デザインのキャラを描く日が来るなんて、夢にも思わなかったよ…。

PR
ギャグのつもりで描いたんだけど、動物園や学校の飼育小屋の兎が
「バーナビー」って呼ばれてる、なんてことは本当にあるんじゃないかと
いう気がしないでもなく…。
カリーナ達からのバースデープレゼント(虎徹は含まれていないはず)の
ウサギの抱き枕とバニーちゃん♪
…私だってね、もっとカッコよくてスタイリッシュなバニーちゃんを
描きたいんですよ。でも、私には無理のようなので、デレデレのキュート路線を
爆進しております。(これも彼の一面だ)

…結局いいタイトルが思いつかなかった…(涙)





















「鏑木さんちの次男坊が、身長185センチのどえらい美人と再婚しました」
…こういうタイトルの絵でも見ることができる方のみ下へプリーズ
(すみません…。やっちまいました…)



















…というわけで、このブログに来ていきなりコレがドカン!と出るのもどうかと
思ったので、心の準備をしてからスクロールしてやってください。(大したことないけどね)







































でもきっと、このままおでこをゴッツンコして、怒るバニーちゃんと笑いながら謝る虎徹、
という展開だろうなー。














アポロンメディアの経理のおばさんが描きたかったのです。

笑。笑うっきゃないわ、こんな絵。




動画サイトの「星間飛行」を歌うバニーちゃんがあんっまり可愛いんで、
ラブリー度たっぷりに描いてしまいました♪
全部通して読んでみたいので、チェック用も兼ねて公開します。
若干腐向けですのでご注意下さい。(そのままのサイズだとたぶんこのブログの
デザインがくずれるので、サムネイル公開です。大きく見たい方は画像を
クリックしてください。でも、あまり変わらないかな?)

(あ、タイバニをご存知ない方のために一応。冒頭に名前だけ登場する
「ロイズさん」は虎徹&バニーちゃんの上司です。あと「HEROgossips」は
公式ガイドのことですよ)

















  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]