忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

漫画を修正しました。再度のご注意ですが、かなりボーイズラブ要素が 強いので苦手な方は素通り、もしくは「これ以上は無理!」という地点での Uターンをお願いします。(18禁ではありません。男女に置き換えたら 相当ウブな少女漫画です。 …つーか、通して読んだらコメディーだった…)
PR
久々に、ほかの絵柄で描いてみました(笑)

息抜きに、以前冗談で書いたものを絵にしてみました。
これじゃあ萌えないと思ったけど、ちょっとアリかも(笑)

木原敏江先生の名作「摩利と新吾」風にバニーちゃんを描いたらこうなった…。
(あ、一二三ちゃんを下地にしてパオリンを描くという手もあったなあ。
将鬼さんでバイソンとか。)あ、今回もトレスではなく模写です。
まつ毛の長さがありがたいですね。(何で?)
ジルベール見ながらイワンを描きました。(トレスしようかと思ったけど、
コミックス開いて撮影するより模写の方が簡単そうだったんで)
あ、私、タイバニ全体を腐視線で見てるんじゃないからねっ!この人は
パオリン(女の子!)との「リンリンコンビ」が好きなんで。



フリージングリキッドガンの代わりにネコじゃらし。でも、ポヨは
ブルーローズの後ろのツルのほうが気に入ったようです。
(スポンサーロゴは「NEKO」)
…萌ちゃんなら、胸の上げ底は必要ないな…
動画サイトで、いろんな漫画風にタイバニキャラを描いてる動画を見て
私もやりたくなっちゃって。
「チャンネルはそのまま!」のHHTVの社長と山根をモデルにマーベリックと
バニーちゃん描いたら、社長はほぼそのまんまだった…。

がんばりどころを間違えた気もするので、下の方にやっとく…。(なんか…
ヘンにセクシーになった気が…)あ、バニーちゃんの方が長身なんですけどね、
見下ろす側にするとどうも…なので、段差があるんだと思ってやってください。
 あっ、それと、あくまで捏造絵というか、妄想絵ですからねー。タイバニは
正統派のヒーロー物でございます。バニーちゃんが虎徹に、見える人にだけ見える
「好き好きビーム」を出してただけで(笑)






















腐向けです。
誰!?パソコンの画面で今、鼻打ったのは!(笑)



















  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]