忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(タイバニ)」の記事一覧
顔だけでもアップで載せときます。けど、これも縮小してるので細部が伝わらない…。
バニーちゃんが眼鏡かけてるの、わかります?




PR
サブテーマは「ツンからデレへ」。大きいサイズで見たい方は、すみませんが
ピクシブで見てやってくだい。(サイズが大きすぎてここにアップできなかったんです。
「TIGER&BUNNY」のタグを検索すればたぶんたどり着きます。)

…というか、真実は「酔っぱらいの雑魚寝」かもしれない(笑)
バニーちゃんに天使度を増量してみました。

筆ペンとつけペンでさらさらっと描いてみました。

「TIGER&BUNNY」で最も怖かった人(笑)ヒーローTVの敏腕プロデューサーの
アニエスとディレクターのケイン&スイッチャーのメアリーです。
しかしこれが事実でテレビで生中継したら、とんっでもない高視聴率だろうなー。


いつか描こうと思ってたけど、「これ以上泣かせたくない!」モードに入ったので
放置してました。(お絵描き掲示板での落書きはしたけど)でももうハッピーエンドを
見届けたので、安心して描きました♪両親を殺した(という記憶を与えられていた)
ジェイクとの戦いで、ジェイクのバリアに自分の攻撃が通用しなくて無念の涙を
流す場面ですねー。(線画はぼ模写ですけど、彩色は自己流です。ハンドレッドパワーを
発動してるので目は青くキラキラ。)

T「さあバニーちゃん!さっさと片付けて式場へGOだ!」
B「僕のウェディングドレス姿、楽しみにしていてくださいよ!おじさん!」

…そういうセリフはありませんので、悪しからず。
今、大慌てでこれを描いてピクシブに投稿してきました。タグに「落書き」って付けて。



バニーちゃんがうっかり記憶を取り戻した場面です(笑)
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]