忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

知人のところに描かせていただいた漫画を公開します。このブログだと
原寸だと大きすぎてアップできないし、サムネイルだと逆に小さすぎて読みにくいので
サイトにアップしました。興味がある方はこちらからどうぞ。直行です。
(デジカメ画像でアップしてるので、歪みや色むらありです。一応、見るに堪える
程度までには修正加工はしたんですけどね)
あ、本来タイバニとは関係ないサークル様なので、ファンじゃない方にも
描きたいことがわかる内容は目指しました。(成功、不成功はともかく)
…それにしてもホント、バニーちゃんの顔、不安定…(涙)まだ開き直って
自己流に走ってなかったんだなあ…
PR


バニーちゃんと楓ちゃん。きっと楓ちゃん相手なら営業用じゃなく、素の笑顔を見せるわっ☆
…というより、チェック用です。かなりの腐女子向けですので、お嫌いな方は
見ないでくださいね~。(あ、全年齢向けです)
…でも、ここまで似てないと、すでにオリジナルかも(笑)

一応説明です。
KOH=キング・オブ・ヒーロー
1部&2部=1部はテロリストや強盗などを相手にし、HEROTVで中継
される。2部は軽犯罪者が対象。ワイルドタイガーとバーナビーコンビは
1部で華々しく活躍してたけど、タイガ-が特殊能力の減退により引退。
バーナビーも同時に引退。でも、二人そろって1年後に復帰。
























そいやあ私、キースもほとんど描いたことがなかった。悲恋に終わったけど
シスとツーショットで。

知人のサークル誌に描かせていただいた4コマです。ストーリー物のほうは
もう少し日を置いてから公開しますね。
(デジカメでアップしたので歪みまくり…)
大きく見たい方はこちらをどうぞ。

ドローイングの「2」は多機能で、ちょっと使い方を覚えるのが大変そうだし
筆圧感知が無効になってばかりなので(新しいソフトだしね)旧バージョンを
使ってみたら、まあー!シンプル!すごく私に向いてるみたい!てなわけで、
バニーちゃんの巻き毛を描いて楽しみました。彩色はアズペ2です。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]