忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ヨモギの花粉もアレルギーの原因らしいですね…。
マスクなしで庭のヨモギを抜きまくったら
そのあとくしゃみ鼻水(涙)うー!
PR
秋映が4個600円…。一個あたりは
他の店より安いけど、せめて2個ならなあ…。

サクマドロップの缶に鬼滅キャラが!
宇随さんのがあったので、買っちゃった♪
仕事に行くとき、フリースを着ていきました。
タイツも履きたかったけど、ズボン脱いで
履く時間がなくてそのまんま。帰宅してから
履きました(意味ない)

パルはもう先週からヒーター入れて寝てます。
過保護にして弱い子になっても困るけど、
歴代のインコ全部この時期にペットクリニックに
連れて行くことが多かったからなあ…
結局近所でタニタのを買いました。
クリップでベルトなどにとめるタイプだけど
また落として壊したら嫌だなー…歩数計入れを
作り直してそこに入れてぶら下げようかなー…。
精度が落ちるかな?
何でこんなに安いんだろうって思ってたんだけど
袋から出してみたら、1個は形が変でもう1個は
ひび割れ。食べるのには全く問題なし。もう一袋のは
触った時に「熟しすぎてるかな?」って感じたけど。
(でも腐ってるわけじゃないからね)

昨日の午後にコーヒーを飲んで、マグカップは
仕事から帰ってから洗おうと思って中に水を入れて
放置。帰ってカップの中を見たら…クモが落ちてた…。
慌てて水ごとシンクに出したら生きてたので救出して
乾いた場所に置いてやったら…死にました(涙)
クモは殺したくないのよ…。
だけど、何でマグカップの中なんかに入ったの?
近所のドラッグストアには私が欲しい鼻炎薬
(クニヒロ)がないのでちょっと遠出して
その辺のスーパーにも行ったら、なんと!!
見切り品のトマトが2個入り97円!!前に
4個入り2パック買ったうちの1パックが
まだあるので迷ったけど、4個買っちゃった♪
ああ、これで朝のサンドイッチだけじゃなく
サラダにも使える♪
今朝国道沿いを自転車で走ってて
歩道の横が雑草だらけのところを抜けたら
くしゃみ連発★
ひー!秋の花粉症を発症したかも!!
またもや神社で狂い咲きの桜を見つけました。

今日はスーパーで割引シールの付いた野菜を
いくつか購入。あと「買ったら負け」と思って
素通りしてたばら売りのミカンも2個。
うちのはまだまだ…。
その人は5時までだったので、私とは
自己紹介をしあっただけなんだけど、
帰るなり悪口開始の社員たち…。
新人さん、仕事がすごく丁寧で遅いらしいのよ。
それで悪口、なんだけど…今日は初日よ…。
どんなテンポでやって行けばいいかなんて
わからないよねえ…。その悪口の中心人物は
前に辞めた人の体形をバカにしたりしてた人
なんだけどさ、その人と一緒に仕事してると
すごくせかされるの。私は石橋を叩いて渡る
たちだから、きっと私もいろいろ言われてると思うわ。
はあ…。正社員たちは新人さんのこと「私には合わない」って
言ってるから、一緒に仕事出来るときが楽しみです。
私と合うかもしれんもの。
結構食品が安かったりするのよね。
そいやあ昔の個人経営の「薬屋さん」も
日用品や文房具売ってたな。雑誌を
売ってる店もあった。

ヤマザキの肉まんを安く買えてルンルンです。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]