忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/06/28 (Mon)
謎がとけた
先日書いた、フウの餌の殻が後ろに飛ぶ理由なんですけどね、なんのこたあない、
「下の止まり木の上で豪快に羽ばたくから」でした(笑)止まり木の下あたりに
落ちてた殻が羽ばたきによる風で後ろにかたまっちゃったんですな。

それはともかく、どうもフウのろう膜が以前のピーのに似てる気がする…。
ってことはこの子も女の子か??うー、性別不明のセキセイインコの中から
3羽連続でメスを引き当てる確率って計算できるんかしらん???

あー、全然絵を描いていない…。私よく「新聞にイラスト投稿欄があるのを知らず、
ほかの人の掲載作品を見て「くう~~~~!!私も投稿したかった!!」
って思う夢を
見るのよ。一昨日の夜も見ちゃってさ、きっと「描きたい!!」っていう欲求なんだろうな。

金曜日に近くの衣料スーパーに行ったら、レジのところに例の猫が!
レジに並んでたお父さんに抱かれた赤ちゃんがその猫と握手して…大音響に合わせて
猫が踊り出したのでした(笑)
赤ちゃん、泣くかと思ったけど案外平気そうだったな。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]