忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2011/01/24 (Mon)
おいでよ どうぶつの森
3日で家のローンを返し終えて、たった3日しか住んでない家をまた広くして…
現実の世界ではありえんよな(笑)
今の私のキャラはセーラー服姿で釣りに熱中してます(笑)ええ、他の服全部
ローン返済のために売っちゃった。
釣りの成果はというと、アジとかニゴイ、カレイ、スズキが多いな。
チョウチンアンコウ、ニシキゴイ、イトウ、クリオネも釣ったよ♪

ところで、よく木をゆするとお金の袋が落ちてくるんだけど、あれってどう使うんだろ?
自分の所持金には加算されてないようだし、貯金や寄付にも使えないみたい。
よくわからんのでもう、地面にほっぽってあるわ(笑)

話は変わって、私が物心ついた時からオカン、ずっと法事や学校の行事なんかが
あるたびにパーマあててたので、自然な髪を見たことなかったのよ。
でも、前に骨折して以来デイサービスにやってくる理容師さんに髪の
伸びた部分を切ってもらうだけになって…初めて知ったの…。
オカン…
すんげえ天然パーマ!!!!
うう、私の髪には中途半端なくせがあって、まとまりにくいんだけど…
天パーの遺伝子が入ってたのか…。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

始めまして。

しばらくやってないので・・やり方あやふやですが、拾った後、どこかに袋が貯まりますよね?それを自分のお金のところ(表示されている)へ持っていくと(間違ってたらすみませんm(._.)m)所持金に加算されますよ?それで・・返済三日でされて凄いです(>_<)
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]