忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

まずは、先日の100ベルに関する疑問への回答、ありがとうございました♪
地面に放りっぱなしの袋は全部回収し、貯金しました(笑…うーん、拾ったお金を
自分のものに出来る世界…)
あ、私は初めて釣った魚は全部博物館に寄贈してるんですけど、イトウって
かなりのレア物だったらしいですね…。

しかしこれ、疑問が次々とわいてくるんですよ…。喫茶店でイケメンの犬の
歌うたいに曲をもらったんだけど、再生のしかたがわからない(涙)
あと、クローゼットとかタンスに物を入れられないのか、と。今、部屋の床に
便せんやオノが置いてあります。網とかジョウロなんかも邪魔だからって
売れないし…。

あ、最初から入ってる「脳トレ」の「細菌撲滅」。上から落ちてくるカプセルと
下の細菌の色が揃うと消えるというシンプルなゲームだけど、これ、ハマった!!
でも、230点が最高で、通常は150点ぐらいかな。パーフェクトだと
何点なんだろ????
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いえ×2。まぁ、それは・・厳密には落ちてるというより、木になる→揺すって落とすですから(笑)←この時点で現実にはありえないですからf^_^;喫茶店のあのワンちゃんから、貰ったCDだかレコードは、家(ゲームの中の自宅)にプレーヤーを家具としておいてから・・その前で何ボタン(B以外のどれか)か押したら選べて流れたと思いますが・・クローゼット&タンスに入れられないか?は、可能です。ただし、何個置いても入れられる数は変わらなかったと思います。やり方はCDだかレコードと同じです。手紙はいくらかは、役場で預かってもらえますよ。超えた分はある程度割り切って捨てるしかないです(ーー;)
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]