忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/12/20 (Mon)
本まみれ
まずは、「黒猫の三角」の漫画版なんですけど、一度絶版になって他から
再度発売されたとか。新しいのも古いのもまだ一度も遭遇してないんですよ~。
紅子、どんなんだろ♪目の大きな超絶美女らしいけど(藤原紀香風?)。

「月は幽咽のデバイス」を読んだ。これは2回目。
あ、「エロイカより愛をこめて」の新刊が出たのでもちろん購入♪いきなり
話が飛んだようだけど、どちらも「美術品窃盗犯が主役側にいる」ってことで。
(紫子&練無がジェイムズ君&ボーナム?どっちがどっちかは知らんが。)

なんか、まだ「朝、寒くて蒲団から出られない」という寒さには程遠いな。
ハロゲンヒーターは出してあるけど、つけてもすぐ消しちゃう。フウのかごには
夜だけ段ボール箱の上に毛布もかけてるけど、今のところは箱だけで大丈夫みたい。
(鳥は寒いと体中の羽毛を膨らませるけど、箱をかぶせてから覗き込むと
スリムに戻ってる)


PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

本まみれ(爆)

私も…今日は「エロイカまつり」なのでエロイカ新刊とプリンセスGOLD。花とゆめ。それに車田先生の星矢新刊を買いました。
星矢は甥との奪い合いに敗れて全部渡すことになってるんだけど…やっぱり一輝が出て来ると締まるなあ。(早く来い!龍と白鳥!)

あと…「エロイカ」の公式ガイドブックも出ているはずなんだけど、今日まわった書店ではみつけられなかった。これを買わないと「まつり」が成立しないので明日は別方向に足を延ばしてみます。

皇さんは昔からきれいな線を描く方だったけど、ちょっと堅くてレトロな雰囲気がいい感じでしたよ「黒猫」
私が持ってるのは古い方ですが、こっちの方が表紙の雰囲気もいいですね。
紅子さんは、知的+ミステリアスなすごい美人でかっこよかったなあ。
  • 神田宏美 さん |
  • 2010/12/20 (22:52) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]