忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「MMD奮闘記」の記事一覧
ずっと前に虎徹さんとバニーちゃんに握手させようとして
えっらい苦労したけど、今回「虎徹さんの左手に友恵さんが
右手を添える」という動きで苦戦中。うまくできたと思っても
再生すると途中で虎徹さんの浅黒い手の甲から友恵さんの
白い指がにょっきり生えてたりするんだ…。そのあと指を
絡ませようかと思ったけど、やめといたほうが身のためやね…。
PR
まずは事務局さん、コメどうもです♪
あの前半のステージが、ゆづきさんのところで
一目ぼれしたものです♪紫のバラの人、もとい、
鳥かご♪美しー♪ちなみに本当はもっと大きいけど
縮小して使ってます。後半のはマミコンの時に
配布されていたものであの時も使ったけど、
ライトを使用したのは今回が初めてです。
(というか、今までライトが使えることに
気づかなかった…)
どうも出力サイズを間違えてたらしい。何度やっても
編集段階で映像が歪んでしまって、原因捜しに時間が
かかってしまった。
よかったー…。杯用動画、
明日か明後日には完成させられそうです。
一日遅れの(笑)

それと、松岡充さんの「歌ってみた」も見ちゃった。
プロが本気出して遊んでる…
初日投稿かなわず。つっか、間に合うか???

間に合わせます。

がんばります。
ラジP杯は明日からじゃないか!


事務局さん、頑張ってますか?
事務局さん、がんばれー!!


と、下のコメ見てエールを送ってみました。
ラジP杯用、エンコードも終了!結局最初に
出力したほうで行きます。意味ないけど。

鏑木夫妻のはぐずぐずしてたらステージが
季節外れになりすぎたけど(何しろ枯葉付き)
どうにかこうにか春らしいステージと入れ替え
ました。
ラジP杯用の動画、頭から出力やり直しです。
もう、512×384で録っちゃう。
小さすぎるかもしれないけど。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]