忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「MMD奮闘記」の記事一覧
苦労した…


背景画像、ものすごく苦労した…。

粗さがしされたら泣くぞ…。



現在ようやく3000フレーム超え。
頑張ろう!
新作映画絡みでバニーちゃんと虎徹さんの
ツーショットに飢えてる人はたくさん
いるはずよ!!!(使用曲の歌詞は
バニーちゃんにぴったりなのでソロに
しようかと思ったけど、そういう理由で)
PR
ウサの人さん、コメどうもですー。でもやっぱり直したい!
で、頑張ってるけど、どうしても髪と目の色が変わらない…。
しゃあないから、モデルのすり替えで変身させることに…
ぎゃ!!2カ月も前にもうテーマが発表されとる!
今作ってるタイバニ動画をこじつけるしかないな…。
王…かなあ?キング・オブ・ヒーロー。
もしくは楓ちゃん出して「女子力(物理)」…物理?

スカイハイのモデル愛好者は悩まないだろうな。
「風」でいけるもん。
というわけで、優ちゃんモデルをちょっと愛でて
みたんだけど

使いやすい!!!

表情モーフがシンプルなんだけど、イメージ通りの
表情が出る!!
んでもって可愛いぞ!!!
マミのモデル!

なんと、優ちゃんからマミに変身するモーフ付きのも
あるんだ!!
やってみて感動したわ!!
ひゃー…ホントにモデラーさんによって表情のモーフの
付け方や表記全然違うわ★
とあるモデラーさんのモデルを初めて使わせていただいたけど
(マミじゃないよ)不慣れなせいか、思った表情にならない。
まあ、よく使わせていただいてる「えすか」さんのが私と
相性いいので余計そう感じるんだろうけど、大変だ…。

優ちゃんもポジ&ネガも入ってた♪
…私は完全に諦め組です…。まだ1000フレームほど。
お正月に出そうかと。

どうすりゃ退屈しない作品になるかがなー…。悩むわ…。
やっと957フレームまで出力。次のところはできてるけど
そのあとはまだまだ。さて、どうやって楽しくて見ごたえのある
動画にするか。
ちなみにまたまた手作りステージ♬背景も、必要に応じて
ちょこちょこ制作。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]