忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記」の記事一覧
ブレイバーンの第9話!!前回スミスが死んで
「ホントに死んだのか?」…ああ!!それが始まりなのね!!
で、あれもこれも伏線だったのね!!!!
いやー!!この作品を見るきっかけになった
吉田戦車さんに感謝してしまうわ!!!
PR
…数年前に抗体検査受けてよかった…
スーパー銭湯に行った。帰りに下駄箱から
靴を出してると突然名前を呼ばれましてね。
振り向くと、上の階で働いてる人だった。
こういう時いつも思うけど、制服じゃないのに
すぐに相手が誰なのかわかる人ってすごいわー。
私のほうは一瞬「誰だっけ?」だったのに。

そいやあ数日前に外をぷらぷら歩いてたら
男性に挨拶されましてね。勤め先に出入りしてる
デパートの外商さんで、その時も仕事中だったようで
いつものスーツ姿なのですぐに分かったけど
こっちは普段着。これも「よく私だとわかったなあ」
ですわ。(もしかして制服の時と普段であまり印象が
変わらんのかしら、私)
0円食堂、チャーハン?
餡かけ焼きそば??
イチゴのミルフィーユ???
好きなんばっかし!!!
餡かけ焼きそばは一度調理実習で
作ったけど、麺が油を吸っていくのが
なかなかの恐怖でした…。
古本売り場に「有閑みわさん」の2~8が。
持ってないのがあったはず、と思って
チェックしたら、8巻の表紙…見たことないわ…。
中身も、読んだことないものばかり。やった♪
これで全巻揃った…かな???
朝から元気に「パルちゃんは開拓に
行きました!行きました!」
もう反射炉あたりが完成したかもな。
何となく市内の100円ショップを調べてたら
全然聞いたことのない店名が。かなり遠いし
国道から離れてた奥のほうなので道に迷うかも、と
思ったけど、以前オカンが骨折で入院した病院の
近く。何とかなるだろう、と思って行ってきました。
何とかなった。一度道を間違えたけど。
うーん…。やっぱりセリアとダイソーには及ばないなあ。
昨日の鳥山明さんの訃報に驚いたばかりなのに
今朝はTARAKOさん…。どちらもバリバリの
現役やん…
中古で買って以来ずっと87パーセントで
「地図作成機能が壊れてるのかなー」と思ってたけど
今日やっと88パーセントになりました♪
地図作成
仕事部屋を天国に移動させた漫画家さんが…。
「Dr.スランプ」のコミックス持ってたわ…。
マーカーのインクを溶かして絵の具のように
使うというテクニックはこのコミックスで
知ったんだよなあ…。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]