ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
何を見てるんでしょうなあ

PR
まずは「常連のモモンガさん」

「紅葉のキャンプ場」
「紅葉のキャンプ場」
昨日は台所のシンクとガスコンロを磨いたけど
今日は何しようかなあ…。「日本扇の謎」読みたいけど
その前に読み始めた「ポヨポヨ観察日記」が
止まらない(笑)今11巻。
ニンジン売ってるかしら…。普通のやつ。今の時期
あの、真っ赤な物ばかりでしょ。私、あれ生理的に苦手なのよ。
なぜか。昔からダメ。
今日は何しようかなあ…。「日本扇の謎」読みたいけど
その前に読み始めた「ポヨポヨ観察日記」が
止まらない(笑)今11巻。
ニンジン売ってるかしら…。普通のやつ。今の時期
あの、真っ赤な物ばかりでしょ。私、あれ生理的に苦手なのよ。
なぜか。昔からダメ。
「ラーメン赤猫」のアニメの2期が決定してた!
楽しみ!!1期のラストにジュエル君らしい猫が
いたけど、ゆずちゃんは登場するのかな?私が
ジャンプ+で原作を追い始めたころにゆずちゃんが
出てきたので、もっと先かしら。
楽しみ!!1期のラストにジュエル君らしい猫が
いたけど、ゆずちゃんは登場するのかな?私が
ジャンプ+で原作を追い始めたころにゆずちゃんが
出てきたので、もっと先かしら。
今は箱売りで千円以上とかでさ、食べきれそうにないから
諦めてたんだけど、今日、ミカンの直売所の前を通った時に
チラッと「タイムサービス 2,5キロ500円」の文字が
目に入り、思わず戻ってしまった。で、一袋買ったけど
サイズはまちまちで傷もあって…でも、絶対2,5キロ以上ある!
重かった!!
諦めてたんだけど、今日、ミカンの直売所の前を通った時に
チラッと「タイムサービス 2,5キロ500円」の文字が
目に入り、思わず戻ってしまった。で、一袋買ったけど
サイズはまちまちで傷もあって…でも、絶対2,5キロ以上ある!
重かった!!
コンフィデンスマンJp.運勢編♪
中山美穂さんは悪質な遺品整理屋のボス役。
こんな元気なおばさんを演じられる人が…(涙)
ダー子、やっぱり可愛いわ♪
中山美穂さんは悪質な遺品整理屋のボス役。
こんな元気なおばさんを演じられる人が…(涙)
ダー子、やっぱり可愛いわ♪
有栖川さんの「日本扇の謎」、本体価格1400円のが
税込みで300円以下でした♪いや、わかってるのよ。
「ファンなら新品を定価で買え!!」って。でも、
今の本って高すぎるんだもん(涙)
あ、今夜「コンフィデンスマンJp.」のプリンセス編を
テレビでやりますね。配信はない。いいもーん!
DVD持ってるもーん!!
中山美穂さんが出演した長編ドラマは今配信されてます。
見ようっと♪広末涼子も出てるけど、最近の振る舞いから見て
「もしかして、地???」なんてね(笑)
税込みで300円以下でした♪いや、わかってるのよ。
「ファンなら新品を定価で買え!!」って。でも、
今の本って高すぎるんだもん(涙)
あ、今夜「コンフィデンスマンJp.」のプリンセス編を
テレビでやりますね。配信はない。いいもーん!
DVD持ってるもーん!!
中山美穂さんが出演した長編ドラマは今配信されてます。
見ようっと♪広末涼子も出てるけど、最近の振る舞いから見て
「もしかして、地???」なんてね(笑)
帰りにお餅購入。スケジュール帳の12月のところに
「餅は個包装のを買う!」ってメモってあるんだけど
そうじゃないのがすっごく安かったので、つい…。
カビが生えないうちに食べなきゃね…。(今年の頭、
かなりカビさせた…)
「餅は個包装のを買う!」ってメモってあるんだけど
そうじゃないのがすっごく安かったので、つい…。
カビが生えないうちに食べなきゃね…。(今年の頭、
かなりカビさせた…)
今日仕事に行ったら9連休だ!!
歩数計の電池は交換したし、たぶん
ほとんどの店は明日はまだやってる…よね?
とか思って私が行きたい店色々調べたら
ほとんどのところが休みは1月1日のみ。
…休んで…って言いたくなる…。
歩数計の電池は交換したし、たぶん
ほとんどの店は明日はまだやってる…よね?
とか思って私が行きたい店色々調べたら
ほとんどのところが休みは1月1日のみ。
…休んで…って言いたくなる…。
お店とかさ、クリスマス向けの商品から一晩で
お正月向けに変身だよ。忙しいだろうなあ。
BGMもお正月ソングばかり。「一月一日」の
「終わりなき世のめでたさを」の部分、いつも
「すごい歌詞だなー」って思います。いや、何かさあ、
「人類を滅ぼす気か?」ということが多いから。
異常な夏の暑さとか感染症とか戦争とか。
ところで、昨日ファミチキを買ってきたけど
今は紙袋だけなのでそのままバッグに入れるのは
嫌。油が沁みるから。なのでこういうのを
買う予定の時は、食パンの空き袋を持っていきます。
この袋は植物の苗を買う時も役立つのよね♪
お正月向けに変身だよ。忙しいだろうなあ。
BGMもお正月ソングばかり。「一月一日」の
「終わりなき世のめでたさを」の部分、いつも
「すごい歌詞だなー」って思います。いや、何かさあ、
「人類を滅ぼす気か?」ということが多いから。
異常な夏の暑さとか感染症とか戦争とか。
ところで、昨日ファミチキを買ってきたけど
今は紙袋だけなのでそのままバッグに入れるのは
嫌。油が沁みるから。なのでこういうのを
買う予定の時は、食パンの空き袋を持っていきます。
この袋は植物の苗を買う時も役立つのよね♪
カテゴリー
最新記事
(06/28)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ