ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
最終話が配信されてます。ラストが少しわかりにくいかも。
原作では、海岸にいた子供に「あそこにいる小父さん
(島田さんのこと)」に渡してほしい、って
あの小瓶を託すんだけど、そのセリフが無かったので
彼が子供と何を話してたか、想像するしかないんだよね。
まあ、この手の物語が好きな人なら
「そういうことだろう」と気づくだろうけど。
原作では、海岸にいた子供に「あそこにいる小父さん
(島田さんのこと)」に渡してほしい、って
あの小瓶を託すんだけど、そのセリフが無かったので
彼が子供と何を話してたか、想像するしかないんだよね。
まあ、この手の物語が好きな人なら
「そういうことだろう」と気づくだろうけど。
PR
第2話見ました。この宇宙人の無駄遣い、
いいわー(笑)この人の能力って、聴力や腕力など
もともと普通の人間が持ってる能力を増幅して
使うだけなのよね。透明になったり雷を操ったり
できるわけじゃなく。それって、タイバニの
虎徹さん&バニーちゃんと一緒だ(笑)
宇宙人の高橋さんを演じてる角田さんって
「十画館の殺人」の中村紅次郎役もやってます。
あちらは中村青司の弟で島田潔の友人、んでもって
重い秘密を持ってて…その秘密と「実は宇宙人」
という秘密、どっちが重いんだろう、と
しょーもないこと思ったりする。(紅次郎の
ほうが深刻よね)
いいわー(笑)この人の能力って、聴力や腕力など
もともと普通の人間が持ってる能力を増幅して
使うだけなのよね。透明になったり雷を操ったり
できるわけじゃなく。それって、タイバニの
虎徹さん&バニーちゃんと一緒だ(笑)
宇宙人の高橋さんを演じてる角田さんって
「十画館の殺人」の中村紅次郎役もやってます。
あちらは中村青司の弟で島田潔の友人、んでもって
重い秘密を持ってて…その秘密と「実は宇宙人」
という秘密、どっちが重いんだろう、と
しょーもないこと思ったりする。(紅次郎の
ほうが深刻よね)
ストーブ無しで室温14度。
もっとこういう日があれば、
電気代が7000円を
超えたりしなかったのに(涙)
もっとこういう日があれば、
電気代が7000円を
超えたりしなかったのに(涙)
やー…今日のは泣けたわ…。
ところで、次回作は「魔法使い」かと
思ってたんだけど、これ、Tverで配信するって言う
告知だったみたい。で、次はアイドル??
なんか…女の子の集団のアイドルが出てくる
アニメってさあ…「石を投げればナントヤラ」な感じで…。
やっぱりパス、かな…。アクエリオンの新作は
絵を見ただけで「無理」と思ったし、見たいの、ないわ…。
ところで、次回作は「魔法使い」かと
思ってたんだけど、これ、Tverで配信するって言う
告知だったみたい。で、次はアイドル??
なんか…女の子の集団のアイドルが出てくる
アニメってさあ…「石を投げればナントヤラ」な感じで…。
やっぱりパス、かな…。アクエリオンの新作は
絵を見ただけで「無理」と思ったし、見たいの、ないわ…。
忘年会でもらったミスドのプリペイドカード、
今日やっと使いました。1500円あるけど
無理せず3個。いろんな商品を見て、結局
選んだのは大昔からある物ばかり(笑)
初めてミスドで買ったの、これだったわー。
あの時のミスドはジャスコの1階にあったわー!
(本当に古い話だ)
今日やっと使いました。1500円あるけど
無理せず3個。いろんな商品を見て、結局
選んだのは大昔からある物ばかり(笑)
初めてミスドで買ったの、これだったわー。
あの時のミスドはジャスコの1階にあったわー!
(本当に古い話だ)
古本売り場で見つけたぞ♪木原敏江さんの
漫画版です♪うれし♪
ところで、綾辻さんの館シリーズって
いくつかパロディがあるようですね。
タイトルだけかな?「図書館の殺人」とか
「水族館の殺人」とか。公民館や武道館も
いつか登場しそうだな(笑)
漫画版です♪うれし♪
ところで、綾辻さんの館シリーズって
いくつかパロディがあるようですね。
タイトルだけかな?「図書館の殺人」とか
「水族館の殺人」とか。公民館や武道館も
いつか登場しそうだな(笑)
「水車館の殺人」「奇面館の殺人」読み返し。
水車館のほうにまた現実離れした美少女が
登場するけど、冷静に読むとあの娘、同性から
嫌われるタイプでは…。ぜんぜん「自分」がないやん。
奇面館のほうのメインキャラの紅一点の瞳子さんはいいな。
新月流柔術の使い手で、でも自分の強さを恥じらう感じが
何だか可愛いぞ。
ドラマ「問題物件」をTverで見ました。上川さん…
もしかして犬役???これも今シーズン追いかける
ドラマになるかな。(これとかホットスポットとか
私の興味をそそられるドラマの傾向って変ですかね。
自覚はあります)
水車館のほうにまた現実離れした美少女が
登場するけど、冷静に読むとあの娘、同性から
嫌われるタイプでは…。ぜんぜん「自分」がないやん。
奇面館のほうのメインキャラの紅一点の瞳子さんはいいな。
新月流柔術の使い手で、でも自分の強さを恥じらう感じが
何だか可愛いぞ。
ドラマ「問題物件」をTverで見ました。上川さん…
もしかして犬役???これも今シーズン追いかける
ドラマになるかな。(これとかホットスポットとか
私の興味をそそられるドラマの傾向って変ですかね。
自覚はあります)
うー、寒くて手がかじかんでます。
あ、手の甲がちょっと暖かい…と
思えば、パルのウンコが乗ってたり(笑)
近くをパルが飛ぶと、とてつもなく寒いです。
生きた小型扇風機ですから。
あ、手の甲がちょっと暖かい…と
思えば、パルのウンコが乗ってたり(笑)
近くをパルが飛ぶと、とてつもなく寒いです。
生きた小型扇風機ですから。
たまに作るんだけど、ずっと火にかけてると
大量の豆腐のカスみたいなのが鍋にへばりつくのがねえ…。
トマト、ホントに安くなってる!箱売りは量が多いので
今はちょっと買わないでいるんだけど、透明のパックのが
近所でも298円になったぞ!(遠いスーパーには少し前から
298円のが登場してたので、そこまで足を延ばしてた)
大量の豆腐のカスみたいなのが鍋にへばりつくのがねえ…。
トマト、ホントに安くなってる!箱売りは量が多いので
今はちょっと買わないでいるんだけど、透明のパックのが
近所でも298円になったぞ!(遠いスーパーには少し前から
298円のが登場してたので、そこまで足を延ばしてた)
第4話を見ました。「あの一行」を
言うあの人物の表情が不気味だったわ…。
あの俳優さん、主に舞台で活躍してるようですね。
そりゃ、誰もが知ってるような人じゃダメだもんなあ、
あの役は。
刀剣乱舞のゲーム、本当に100振りもらっちまったよ…。
全部受け取るのは無理なので(ずっと最大130振りしか
持てなかったけど、昨日のメンテで150に増えたみたい)
乱舞レベル(ボイス)がMAXになったのと育てる気がないのはもう
他の刀剣の強化の材料にするしかないわ。
言うあの人物の表情が不気味だったわ…。
あの俳優さん、主に舞台で活躍してるようですね。
そりゃ、誰もが知ってるような人じゃダメだもんなあ、
あの役は。
刀剣乱舞のゲーム、本当に100振りもらっちまったよ…。
全部受け取るのは無理なので(ずっと最大130振りしか
持てなかったけど、昨日のメンテで150に増えたみたい)
乱舞レベル(ボイス)がMAXになったのと育てる気がないのはもう
他の刀剣の強化の材料にするしかないわ。
カテゴリー
最新記事
(06/27)
(06/26)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ