ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
今朝買い物に行こうと庭に出たら
バケツの水に薄く氷が張ってた!
買い物して店を出たら吹雪!雪だ!!
まあ、家に着く前にやんで今は
晴れてますけどね。
バケツの水に薄く氷が張ってた!
買い物して店を出たら吹雪!雪だ!!
まあ、家に着く前にやんで今は
晴れてますけどね。
PR
起きたとき(6時半過ぎ)3度しかなかった。
新聞に載ってる「予報最低気温」はマイナス1度。
マイナス!?まあ、夜中の室外だろうけど
衝撃だわ…。(北国の人は「何言ってんの?」だろうな)
新聞に載ってる「予報最低気温」はマイナス1度。
マイナス!?まあ、夜中の室外だろうけど
衝撃だわ…。(北国の人は「何言ってんの?」だろうな)
昨日から十画館の原作読み始めてて、
ドラマの第3話部分まで来たところで
寝たんだけど、しっかり夢で続きを見たわ。
「あの一行」まで。
これは本当に驚きますよ!それまで信じてた物を
10文字程度のたった一行でひっくり返したんですから!
しかもこれ、綾辻さんのデビュー作です。
ドラマの第3話部分まで来たところで
寝たんだけど、しっかり夢で続きを見たわ。
「あの一行」まで。
これは本当に驚きますよ!それまで信じてた物を
10文字程度のたった一行でひっくり返したんですから!
しかもこれ、綾辻さんのデビュー作です。
第3話が配信されてるので見ました。
新作、気になるわー。時計館やらないかな。
CGと美術スタッフが頑張ればドラマ化できると
思うけど、問題はあの姉と弟のキャスティングよねー。
普通の美少女・美少年じゃ原作ファンは納得しないよな。
特に永遠。病弱な美少女。誰に演じられる?
(今また読んでます。本当に傑作だと思う!)
新作、気になるわー。時計館やらないかな。
CGと美術スタッフが頑張ればドラマ化できると
思うけど、問題はあの姉と弟のキャスティングよねー。
普通の美少女・美少年じゃ原作ファンは納得しないよな。
特に永遠。病弱な美少女。誰に演じられる?
(今また読んでます。本当に傑作だと思う!)
刀剣乱舞がもうすぐ10周年で
100振プレゼントとか何とか
話題になってるなあ。
100振プレゼントとか何とか
話題になってるなあ。
自分の部署に向かうと、通路まで人があふれてた!
ドアを開けると他の部署の人が助っ人に来てた…。
恐怖を感じましたよ…。電話は鳴りっぱなしで、
仕事開始15分以内に何本取ったんだろう…。
終了は7時でそのあとレジを閉めたり戸締りしたり
色々あるけど、一応いつもは7時25分ぐらいまで
玄関を開けてます。でも昨日は正社員の人が
7時になった途端玄関にダッシュして施錠。
「これ以上人が来たら嫌!!」って。
ところで「スクライド」の劇場版、一週間ぐらい
配信するのかと思ってたら、正月の3が日だけ
だったみたいね。あと2回ぐらい見たかったなあ…。
ドアを開けると他の部署の人が助っ人に来てた…。
恐怖を感じましたよ…。電話は鳴りっぱなしで、
仕事開始15分以内に何本取ったんだろう…。
終了は7時でそのあとレジを閉めたり戸締りしたり
色々あるけど、一応いつもは7時25分ぐらいまで
玄関を開けてます。でも昨日は正社員の人が
7時になった途端玄関にダッシュして施錠。
「これ以上人が来たら嫌!!」って。
ところで「スクライド」の劇場版、一週間ぐらい
配信するのかと思ってたら、正月の3が日だけ
だったみたいね。あと2回ぐらい見たかったなあ…。
セルフパロディ「蕎麦屋赤猫」です(笑)
江戸時代みたい。ここでも文蔵さんの
湯切りがカッコいいです!弁護士さんは
ここでは僧侶。まあ、スキンヘッドだしね。
江戸時代みたい。ここでも文蔵さんの
湯切りがカッコいいです!弁護士さんは
ここでは僧侶。まあ、スキンヘッドだしね。
今、ジャンプ+に行って「あれー?
ラーメン赤猫の最新話がないぞ…」
あの作品の公開日は月曜だ!明日だーっ!
ラーメン赤猫の最新話がないぞ…」
あの作品の公開日は月曜だ!明日だーっ!
「日本扇の謎」。魅力的な謎をちりばめてるけど
唖然とするようなトリックはないです。地に足付いてて
人物の描写に重点を置いてる感じ。
「ああ、有栖川さんだなあ」って感想です。
唖然とするようなトリックはないです。地に足付いてて
人物の描写に重点を置いてる感じ。
「ああ、有栖川さんだなあ」って感想です。
正月休み、長いわーと思ってたのに
あと一日だ。早いねえ。
とか言ってるとすぐにゴールデンウィークが
やってくるんだなあ。
明日は吉野家に行こうっと。実は一昨日のお昼ごろに
一度行ったんだけど、「準備中」の札が掛かってて
営業は3時からとのことで。ふむ。こういう店もちゃんと
正月休みを取るんだなあ。
あと一日だ。早いねえ。
とか言ってるとすぐにゴールデンウィークが
やってくるんだなあ。
明日は吉野家に行こうっと。実は一昨日のお昼ごろに
一度行ったんだけど、「準備中」の札が掛かってて
営業は3時からとのことで。ふむ。こういう店もちゃんと
正月休みを取るんだなあ。
カテゴリー
最新記事
(06/28)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ