忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

スーパー銭湯、いつもは9時前に行くと入り口の前に
行列ができてるけど、今日はもう開いてた。6時から
だったらしい。うう、それならもっと早く行きたかったよ…。
お湯が…汚くてね…。
PR
せっかくのお盆休みなのに昨日は丸々一日
心配しながら読書とゲーム、録画しっぱなしの
バラエティー番組視聴(昨日は冷房がいらなかったので
テレビの部屋に入り浸れました)と、実のない日を
過ごしてしまったので、今日は遊ぶぞ!スーパー銭湯、
営業してるかなあ…。
VIVANTの。細かい部分をよく観察してる人が多いなあ。
私は実は滅茶苦茶な予想を立ててましたが。
それはですね

「役所広司と二宮和也は、ゴージャスなモブ。
役名もなく、台本には適当にあの場面にふさわしそうな
セリフが書いてあるだけで、二人の出番はこれっきり」

どうだ!(笑)どうせ外すならこれくらい豪快に
外せ!(笑・テントのリーダーに何てことを!)
台風7号。暴風雨がうるさくて、2時間ほどしか
寝てません。外の洗面台で歯磨きしてずぶ濡れ。
父親が敵のリーダーってとこがスター・ウォーズっぽい、と
言われてますが(実際監督さんがスター・ウォーズの
ファンらしい)ってことはドラム君はC-3POか。
(野崎とセットで「ハン・ソロとチューバッカ」説も
見たことがある)
さっきガス屋さんから点検のお知らせが来たんですけどね、
期間は8月9日から31日までの間で、予定の10日前までに
予約を入れなきゃならなくて…もう、日がない!しかも
「7月25日までにご予約ください」って!!私に
そんなSF能力を求められても(涙)んでガス屋さんに
電話しようとしたら…お盆休み!!お盆が終わってから
10日後以降、って、本当に選択肢が少なすぎるやん…。
これ、たぶんうちへの連絡漏れですよね…。
今回も面白かった!チンギスには味方になってほしいと
思ってたけど、野崎に協力したか!で、これからどうなる!?
テントのリーダーは乃木の父親!?いや、もう、ホント、
先が読めない!!

あの母親たちへの処刑が嘘でよかった。
コミケに城島リーダーのコスプレをした人が
いたという情報が!!「素人は黙っとれ」と
書かれたTシャツ着て、ヘルメット持って。
顔というか表情はかなりリーダーに
寄せてます。(太一さんのツイッターに
フォロワーさんが画像を貼ってくださってました)

今日は豚肉をがっつり買ってきました。税込みで
100グラム91円だったかな?なかなかこの値段では
売ってないので、500グラム買っちゃった。んで、
お好み焼き一枚分ずつラップに包んで冷凍。ひき肉が
欲しくても高かったら、これを包丁で刻んで使います。

ところで、今日は「怪談の日」だそうで。しばらく
読んでないホラーを発掘しようかな?(でも「怪談」と
「ホラー」って、似て非なる物なんだよなー)
今朝買い物に行った方面にニトリがあったので
照明コーナーをのぞいてきたけど、ここのも
デスクライトは使い捨てばっかりみたいで。
ここに限らず、結構高額のもあるじゃないですか。
そういうのも本当に使い捨てるの?????
もったいないよねえ!
特集が青池保子先生の「芸術新潮」。史実では
ロペスに妾と子供がいたってのがショックだけど、
それよりも「ディエゴは史実では最後にエンリケ側に
つく」だわ。こっちの衝撃のほうが大きい!

買い物のあとはスガキヤでソフトクリームを堪能♪
この時期はもう、アイス買って家に持ち帰ると
ドロドロで(涙)今、冷凍庫には一度溶けて再度
かたまったアイスキャンディーが…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]