忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

仕事のあとスーパーで見切り品の「ちぎりレタス」を
買ってきました。傷みやすいのですぐ食べなきゃ
ならないけどまあ、明日と明後日の分ぐらいは
あるでしょう。明日はレタス探しの旅、かな。
PR
レタス高いよ…。毎朝食べてるけど、
明日の朝の分がない…。サラダ菜は昨日発芽。
食べられるまで何日もかかる。あー、レタスの苗
一つ買ってこようかな…。
キュウリも高い。もう傷物が出回ってこないわ。
しゃあないので1本だけ買いました。80円ぐらいの(涙)
暫くはレタスの代わりにこれでサンドイッチを作ろう。

ペットボトルのジュースで大幅値下げのがあって、
のり弁とキュウリのほかにそれを3本。レジで
言われた金額は「500円」。計算せずにかごに
放り込んでピッタリ500円!!
ちょっと気持ちよかった(笑)
たまに見るのが「道に迷う」夢。
昨夜も、市内の商店街歩いていて
帰ろうと思って国道に出ようとしたら
出られない。こっちだったかな、と角を曲がると
見たことのないタワーやら何やらが現れ
しかも通りすがりの地元民らしき人に
「国道に出るにはどっちに行けばいいですか?」
って聞いたら「え?国道???」と、なんだか
「このあたりに国道なんかないよ」という表情で。
ここはどこ!?

…っていう夢、怖くないですか…?
るろ剣、毎週録画してるけどここ何話分かを
見てないのよね。理由としては単純に「新鮮さがないから」。
鬼滅の刃ぐらいとてつもない作画・動きならストーリーを
知っていても見たいけど…
薫ちゃんの目とかさ…
原作のほうがいいんだもん…。
よって脱落、かなあ…。
お昼前にポストに何か入れた音とバイクの音がしたので
郵便物が届いたと思って取りに行ったら、不在連絡票が
入ってた。保険証の。私、いたよ!ポストの開閉の音も
バイクで去る音も聞いたよ!でも、玄関のチャイムや
呼ぶ声はなかったよ!!!!!
新しいコロナの名前。他の人はそれを聞いて
「可愛い名前」って言ってたけど、大昔
「聖闘士星矢」の劇場版を見たものは知っている★
そいつは争いの女神の名前だ!怖いわ!
VIVANT、過去に乃木がその部屋に行く途中の
廊下の色(だったかな?)とかすれ違った人の
身長や手に持ってた物を聞かれてるのを見て、
佐々木倫子さんの大昔の漫画「ペパミント・スパイ」を
思い出してしまった(笑)
本当に諜報部員のテストの類ってああいうこと
してるのかしらん★

ジャミーンは「奇跡の少女」って言われてるけど
乃木も結構「奇跡の男」って気がするわ。
ゼリエース♪ダイソーで買いました♪
料理の調味料とか水の量はいつも「適当!!」
の私だけど、これは水が多すぎたらトロトロに、
少なきゃ硬くなるので、計量カップ使ったぞ♪

初めてあんかけラーメンを作った時、つい片栗粉を
入れすぎて、スープと麺が一気に箸で持ち上がる物を
作ってしまった私…

あ、もうすぐVIVANTが始まるわ♪
スイカの苗って、親ツルを切るのか!!
私は一番太くて立派なツルを残したくなるなあ。
それがいつも実が小さくなってしまう原因の一つ
なのかしらん★
うわー!一期や劇場版のNEXT犯罪者が
凶暴化して再登場!でも「ミッションA」は
アッバス刑務所の囚人たちを解放することじゃなく
もしかして「アウロラ殺害」?市長を操って
アウロラの命を狙うなんて!
ユーリさんが「ミッションA」という名称に
引っかかりを覚えたようなので、この人が
何とかしてくれると思いたい。ヒーローたちは
資格はく奪をかけて囚人たちの制圧に苦慮してるから
(なのに、そんな事態でもヒーローを抑え込もうとする
無能警察…)ユーリさんが頼りよ!ユーリ・ペトロフとして
アウロラと市長の間に割り込むか、ルナティックとして
その場を滅茶苦茶にするか。

NEXTへの反感をあおる報道をするあの女(あれが
ラーラの母親が毒親となった原因のパメラか?)あいつも
ウロボロスじゃないかしら。市長の側近や警察にも
紛れ込んでるんだから、マスコミにもいるよねえ。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]