忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

近頃歩き足りない気がしてるので、ウォーキング目的で
ぷらぷらっと行ってきました。ううむ、本当に
屋台の食べ物が高い…。そんなのを小学生ぐらいの子らが
買ってるんだもんなあ。お年玉いっぱいもらったのね。
私はそこでは何も買わず、いつもの衣料品店でマスク買って
スーパーで唐揚げ弁当。衣料品店には被災地への支援物資を
置く机が用意されてました。買った商品をそのまま置いていく人も
多いみたい。よかった。使い物にならないゴミを寄付する
驕り高ぶった人間がいるらしいからさあ。
PR
色鉛筆画の部分をTverで見ました。ホントに何で
あんな風に描けるんでしょ…。

ところで、もしかしてBGM、シャンフロじゃ
なかった???(エムルが可愛くてたまらん!)
定期薬もらいに行ったんですけどね、待合室に
週刊文春があったので芸能人のあれこれ…には
目もくれず、「おんなの窓」のみ読みました(笑)

昨日豚汁を作りすぎてちょっと大変(笑)明日で完食
出来るんかしら…
突然おめでたいニュースが!堂本剛さんと
ももクロの百田さんが結婚ですってー!!
今までにこの二人が付き合ってそうとか何とか
そんな情報あったっけ?電撃だよね。
被災地に生理用品届けたらネットでごちゃごちゃ
言ってる輩がいるらしい。
そういうのは男だと思うけど、そいつら全員、
毎月重い生理が来るように改造してやれ!!!!
第一話を見ました。源氏物語は「まろ、ん?」
でしか知らないんだけど、紫式部って「式部丞という
位の父を持ち、紫の物語を書いた女性」という意味だそうで。
だから本名はわからないんですよね。

平安時代というと、派手な合戦じゃなく陰謀とか
足の引っ張り合いが見どころになるんかしらん?
今は昼前。電気ストーブつけて8度、って。

今日トマトが一個68円でした。うれしいけど、
何で旬の頃に258円で今68円なんだ?
逆だよねえ…。素人からすると。何か理由が
あるんかしら…。
今年って、月曜が休日…多くないですか…?

プレミアム付き商品券の期限まであと3週間ほどだけど
まだ3枚残ってる。イオン系では使いたくないもんね。
WAONがもったいないから。(少し前に1万円以上の
買い物して商品券で払ってる人を見た…。ポイントが
もらえないのに…)
すごかった!人間って鍛えたらあんな超人になれるの!?
楽しみだけどこれ、Tverだとアスリートの
紹介映像が「権利の都合で」カットされるんだよねー…。
先日の「それスノ」もオリジナルのアーティストの
ダンス映像は(一部を除いて)流れなかった。
ドレミファドンもすごかったなあ…。

なんとかしてほしい…
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]