忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

公園の池に亀が3匹いました。
2匹は池のフチのコンクリートの上で
甲羅干し。あとの一匹はのんびり水の中。
一体どこで冬眠していたんだろ??
PR
いやー、飽きないわ…。何しろ元は
藩主の鷹狩りの時の休憩所。広くって。
稲荷神社にもお参り。今回はキチンと
農業系のお願いをしてきました。
と言っても家庭菜園だけど。
今日は史跡めぐりをするつもりでマップを持ってお出かけ。
ところが、風が強い!あきらめて牛丼弁当買って帰りました。
途中にあったサイゼリアが閉店してた。一度も入ったことないけど。
近所のすき家も閉店したみたい(涙)でも、割と近くにコメダ発見。
なんか、量が多いという噂なので一人で入るのは無理っぽいな。
そのそばには大行列の店が。スイーツの店らしい。
モバゲーの「まじょふわ!」がマイゲームから
無くなった。変だなーと思って検索したら
今日、配信終了だってさ。え?そんなお知らせ
あった??公式サイトにはそう書いてあったけど
モバゲー内では告知してなかったんじゃあ…というか
これ、スタートして間もないゲームやん…。
まあ、アイテムわなきゃクリアできない、言い換えれば
アイテムを使いまくったらクリアできるってのが
正直、面白さに欠けたもんなあ…。
アボカドの食べ方。ハチミツかけたり
わさび醤油つけたり。でも、正直言って
美味しいと思えないんだよねー。
通勤途中のも咲いてます。ベニヤマザクラかな?
2・3日前につぼみを見たけどいきなり咲きまくりました。

それにしても今日は暑かった!もう、薄い上着で
出勤しました。
今日の花粉は「極めて多い」だってさ。
「極めて」って…(涙)
先日ダイソーで買った「ねこの
まちがいさがし」やってるんだけど
意外に難しい!
お昼は昨日作ったクリームシチューと、
今日が期限のウインナーか。
シチューにブロッコリーの茎(皮だけ剥いて
短冊切り)を入れたんだけど、あんなに
筋があるとは…。
もう、より分けながら食べてます。
ところで、今まで知らなかったんだけど
クリームシチューって日本発祥だとか。てっきり
西洋から入ってきたものだとばかり思ってた。
いや…ウンはある…

今日はついてない…

いや…ついてる…


仕事に行くときに着替えたら、ズボンに
パルのウンコが付いてた(笑)

これも不運だなあ…。仕事先で
歩数計の電池切れを知った…
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]