忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2010/07/26 (Mon)
そういえば
今月は本のこと、ぜんぜん書いてないなあ。んーと、今のところ柴田よしきさんの
「猫はこたつで丸くなる」と「猫は聖夜に推理する」、それに「図説・アーサー王の
世界」を読んでます。「図説」はかなり高価な本だけど、古本屋で100円で
入手♪ラッキー♪

ピーは昨夜の時点で55グラム。やはり58グラム以上あった時よりも
動きが軽やか♪
以前のように鳥籠の上空をパタパタと飛び回ってますわ♪さあ、あと5グラム減を
目指そうねー♪
フウのほうはようやく片方だけ風切り羽がはえてきたんだけど、そんな
アンバランスな羽根でもかなり飛距離をのばしてしまった。あちこち飛び回っては
変なところで落ちるので、目が離せん!特に介護ベットの下には落ちないで!!
扇風機の風で飛ばされたオカンの粉薬が落ちてたりするからさあ。
拾い食いしたら大変!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
  • 藍色 さん |
  • 2010/09/19 (03:27) |
  • Edit |
  • 返信
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]