忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2019/05/15 (Wed)
無駄な汗をかいた
先日テレビで「暑くなってからエアコンの故障に
気づいてもすぐに修理してもらえないので
今のうちにチェックしよう」みたいなことを
言ってたので今日それを実行しましてね。
リモコンの電池ボックスの部分を開けたら
中からピョーンとバネが飛び出した。
それがないと電流が流れない…。
積み上げた本の間や座椅子の下やらをひたすら
さがしまくり。「エアコンが使えなかったら死ぬ!!!」と
焦りまくり。本体だけでは操作できないんだよね。
一応スイッチを捜したんだけど。本当にもう
泣きそうになったけど、鳥籠の後ろで発見して
また泣きそうになったわ。嬉しくて。

小屋の中の小部屋、奥のほうはとーちゃんの土木グッズだらけ。
これは捨てるのはもったいない。うーん。
けど、この小屋自体一時避難所にいいかも。
何しろプロの土木作業員が本気出して作った小屋なので
基礎がメチャクチャしっかりしてるんですわ。
(簡素な小屋なのに柱は鉄筋コンクリート)
小部屋も出来る限り広く使いたいけどね。ドアがあるから
食品置いておけるし。(これは小部屋の外はダメ。
野良猫とかに荒らされるから。)とにかく私は避難する時は
ペット連れて行けるところじゃないと!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]