忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/09/06 (Sat)
昨日と今日と
昨日は散々な日だった。夜中の2時ごろ激しい雷雨。光と雷鳴はほぼ同時。
この真上!?豪雨と雷による大音響と、目を閉じてもわかる強い光にまったく眠れず…。
しばらくすると光はおさまり、音も小さくなっていった。助かった…。

朝はまた豪雨。先日アンテナの修理に手元のお金全部使ったので銀行に行かねば、と思い
雨がやむのを待ってお出かけ。道路を横切る巨大な水溜りをいくつも通り抜け、根性で銀行について
窓口に行ったら…ゲッ!!!!印鑑がない!!!
「すみません…印鑑を忘れてきたので、出直してきます…。」
「カードはお持ちじゃないんですか?」
「はい…」
またまた水溜りを通って往復。
無事にお金を下ろし、スーパーへ。「今夜は何にしようかな?」とか思ってると
妙なチャイムが店内に。
「一階で火災探知機が作動しました」とのアナウンス。
か・火事!?出入り口の近くに行こうとすると、「誤作動だった」という旨のアナウンス。
けど、それが何度も何度も…。落ち着いて買い物が出来ず、何も買わずに帰っちゃった。

けど、そんな日の次の朝はすばらしい事が!!!
今朝ねえ、念願の変化朝顔が咲きました!!
花びらがくるくるの獅子咲き!!
栽培開始年以来の花!!


!!



ものすっごく嬉しい!!!!他にも、花びらが見えてるつぼみがある!!
ああ!!うっれっしーーーーーい!!!!
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]