忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

2008/08/19 (Tue)
サンライズ・セレナーデ
今朝は朝顔のサンライズ・セレナーデが開花。これも遅いなあ。
来年は、早く咲く品種の種をまこうっと。獅子牡丹は早くから咲いてるけど
もう少し大きい花も欲しいしね。

時計草開花。今年二つめ。ひとつめよりもちょっと小さいな。

昨日は涼しかったなあ。私の部屋はものすごく暑いんだけど、昨日は入るとヒンヤリ、秋の空気。
久々にクーラーも入れなかった。
だけど、今日はまた暑い…。まあ、夜涼しくなってきたから助かるけどさ。
そろそろ絵、描こうかな?暑くなる前に描いた物に手を入れたいし、途中までしか塗ってない
塗り絵もあるし。どれから手をつけよう…。

昨日の朝は寝坊したので「朝の放鳥タイム」はおあずけ。その分夜にはたっぷり遊ばさせた。
今朝は、鳥かごの戸を開けるなり、あわてて出てきたピーちゃん。また出してもらえないんじゃ
ないかとでも思った???
出てすぐにリンちゃんのかごの上に乗って、何度も何度もフライト。飛んでは旋回して
またかごの上に戻って、
の繰り返し。すごく楽しそうに首を上下にブンブン。
んー、楽しそうなペットを見るのは、飼い主も楽しい。
ペットが幸せなら飼い主も幸せだ♪

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]