忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー」の記事一覧
暑くって、まともに描けないのでアップでごまかしたりして。

PR
昔よく「お絵描き掲示板」に描いたキャラ、ケン・タッキー。

ちなみに彼はヒヨコの頃から空に憧れてたけど切り身になってフライドチキン屋に
売られてしまい、嘆いてるところに現れた霊鳥ヤタガラスに「鳳凰のように
炎の中に飛び込めば復活できる」と教えられたものの飛び込まされたのは
炎ではなく揚げ油。そのせいで胴がフライドチキンの鶏として生き返って
しまったんだけど、体が軽くなったお蔭で飛べるようになってめでたし、
めでたし、と。


がんばりました!長~い謎の物体はフリルのリボンのつもりだったけど、
「煙」でも「カエルの卵」でも何でもいいや。画面に動きを付けたくて
描いただけなので。
あ、よろしければ感想をいただきたいです。どこがいいのか悪いのか、
自分にはよくわからないんですよね。
昨日公開した絵に、ちょこちょこ描き足してみました。

土日に描いた絵です。今はとにかく、ツールに慣れるのが最優先なので、
芸のない絵でも描きまくってます。




これ、髪は緑色に塗ったんだけど、オーバーレイとやらを試したらいきなり
茶色に変身した…。


製作期間4日。がんばったぞ!!うーん、でもまだまだ。
饗宴の後

ちょっとホラー色を出してみました。晩餐会が終わり、城を出て振り返ると
音楽や笑い声が消え、人の気配も無くなり…というような感じで描いてみたんですけど
どうでしょうか?
透明水彩と水性色鉛筆で描いた絵をCGにしてみました。


うーん、やっぱり稚拙…。これはアナログのほうがまだマシだなあ…。


ここのところ乙女チックイラストばかり描いてるので、久しぶりにマッチョで
ハードな男を描いてみました。
毎日描きまくってます。ちょっとはマシになってる??
(あ、ちなみに「AZpainter2」を使ってます。)
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]