忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー」の記事一覧
市内のお寺の庭の奥の林です。楓もあるけど
紅葉には早かった。







池の鯉。かなりデカい!



ん??



こんなところに人面魚が!!



こっちは鴨かも。

PR
今、うちの庭にいる蛾です。
あんまり綺麗なので撮っちゃった。
名前がわからなくて「蛾 白い」で
検索したらどうやら「マエアカスカシノメイガ」と
いうらしい。
あと、世間に蛾を愛でてる人が多いことも分かった♪
うん、可愛いよね♪


どうやら金木犀の木で食事中だった様子。ついさっき
金木犀を剪定してたので、避難したんでしょうね。
オモチャに沿って綺麗にかじり切りましたわ。
お向かいのビルの上で待ってる家族のほうを
見てます。
さて、これは何でしょうか?



答えは「フウが噛みちぎった新聞紙」でした。
いつの間にか床に落ちてた★
何でこんな形なんだろう???
仁義のカードです♪これ、課金するか連続ログインボーナスでしか
手に入らないのかと思ってたら、普通のガチャで出た …
「ファンタメロンが飲みたい」と思いながら
落書きしてたら、こうなった。
やっぱり先のはあんまり海っぽくないので、
結局魚影とサンゴのシルエットを描きたしました 。
泡も減らして、ちょっと暗くしてみました。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]