忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー」の記事一覧


色鉛筆を駆使して描きました。かなり凝ってます。伝わらないかも知れないけど。
PR
これらを描いた頃には私は同人誌の「ど」の字も知らなかったなあ…。



NPLCサアディン様から依頼を受けて描いた表紙です。




その原画↓



↑この時もう一枚候補があって、どっちを使ってもらおうか迷ってたんですけど
その原画を机の上に置いたまま出かけたら震度5の地震があって、机の上は滅茶苦茶に…。
で、もう一枚は没にするしかなくなったんだけど、かろうじて半分は無事だったので
公開します。



うう、サアディンの皆様、度々のお目汚し、大変失礼しました(涙)

かなり前の絵。花の精とか、そういうイメージで描きました。
バックはレースペーパーとエアーブラシです。
今じゃ見かけない(まだあるのかな?)水彩機能のないお絵かき掲示板で描いた
大昔の絵です。



かなり前に描いた、お気に入りの一枚です。
オリジナルのアクション物の主人公コンビの休憩タイム。


ずっと前に描いたものです。この青がすごく気に入ってます♪

去年描いたモノクロイラストです。

現在、ブログペットのサイトで使ってる画像です。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]