忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「ギャラリー(塗り絵)」の記事一覧
いただいた塗り絵、早速一枚 塗ってみました。
この紙、色鉛筆で塗りやすい!!
PR
まずは「ねこと太陽の大冒険」
太陽が「えらいこっちゃ!」です。


で、「夢色プリンセス塗り絵」より。
これは獅子座のイメージ。
恐れ多くて手を付けることが出来なかった
青池先生の塗り絵についに挑みました!
難しかった!お手本通りに塗るのは無理なので
自己流です。
しかしこれ、発行は2007年…。10年間も
手を付けずにいたんだなあ…
ああっ!太陽がっ!!


えらいこっちゃ!!
まずは この前のページのを再掲載します。

この羊はいったい…??


なんとびっくり、雲でした!!
ソファの色は前にと同じにしようかと思ったけど、
クッションをカラフルに塗ったので、青にしました。
頑張ったんだけどなー。(クリックすると大きいのが出ます)

まずは竹脇麻衣さん。正直、絵はうまいと思わないんだけど
塗ってる時の楽しさがすごいんです♪


これはたけいみきさん。「夢色プリンセス塗り絵」より。
いろんな画材を使いまくりました。(タコをもっと
美味しそうに塗りたかった…)


人魚姫の部分のみ。
まずは、夢色ファンタジー塗り絵より。
先日買ったホルべインのパステルトーンセットを
メインに使ってます。


こっちはいろいろな色鉛筆をごちゃまぜ。
「ねこと太陽の大冒険」より。
これまた塗ってて楽しかった!!
ちなみにこれ、舞台の上に吊り下げられていた太陽の
鎖が切れて転がり落ち、それを追いかけた猫と一緒に
奈落に落ちるんだけど、地下には曲芸師、ダンサー
そのほか多くの人や動物が楽しい世界を作ってて、
猫と太陽がそれを楽しむ、というようなストーリーが
あります。ゾウに乳母車みたいなのを借りてそこに
太陽を乗せ、猫が押してるの。可愛い♪
まずは、100均の水彩色鉛筆だけで 塗ったもの。
こういうのは品質が悪いと言われてるけど、サンノートのは
ちゃんと水に溶けるしよく伸びます♪


これは普通の色鉛筆とクーピーとカラーペン使用。
ペンギンが隠れてます。


永田萠さんです。すごく苦労した!濃く塗ったところは
線画が消えるので、あとは直感と絵心だけを頼りに(笑)
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]