ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
カテゴリー「雑記」の記事一覧
- 2025.12.17 夢につっこんだ朝
- 2025.12.16 疲れた~~
- 2025.12.16 お…重かったわ…
- 2025.12.15 間宮&森本
- 2025.12.15 今日はのんびり
- 2025.12.14 冬アイス
- 2025.12.14 なんか、すごい時代に
- 2025.12.14 晴れないじゃないか(涙)
- 2025.12.14 真犯人、だーれだ?
- 2025.12.13 良いこと悪いこと
今朝がた見た夢です。デジカメで動物を撮影しまくってました。
猫、牛、パンダなどなど。んでアヒルのヒナを撮影したら
霊が写り込みましてね。真正面を向いた半透明の大きな…
アヒルのヒナの顔が!!それを見て私、「ああ、写したアヒルを
見守ってるご先祖なんだな」と。
そこで目が覚めつっこみました。
「卵を産んでないヒナがご先祖になれるかーっ!!!」
それ以前に、ちょっと想像してみてくださいよ。アヒルのヒナが
正面向いてアップで写ってるのよ。実際そんな心霊写真があったとして
…怖いですか…?
私、さっきから何度も思い出し笑いしてます。
猫、牛、パンダなどなど。んでアヒルのヒナを撮影したら
霊が写り込みましてね。真正面を向いた半透明の大きな…
アヒルのヒナの顔が!!それを見て私、「ああ、写したアヒルを
見守ってるご先祖なんだな」と。
そこで目が覚めつっこみました。
「卵を産んでないヒナがご先祖になれるかーっ!!!」
それ以前に、ちょっと想像してみてくださいよ。アヒルのヒナが
正面向いてアップで写ってるのよ。実際そんな心霊写真があったとして
…怖いですか…?
私、さっきから何度も思い出し笑いしてます。
PR
今日のシフト、ずーっとお局の悪口言ってて
そこにいるだけで魂が腐りそう!お局も人間的に
アレだけどさあ。今日、お局に公共イベントの
ポスターの貼り場所を雇用主に聞くよう頼まれてさ、
お人好しの私は雇用主のもとへ。何聞かれたのか
忘れたけど「〇〇さん(お局)に聞いておいてほしいと
頼まれました」って正直に伝えたら「〇〇さんに
自分で言うように伝えて」って言われた(笑)
あちらも気づいてたのね。お局の丸投げ癖(笑)
帰った後だったのでそのポスターに「〇〇さんへ。
自分で言いに来てください。(雇用主より)」という
メモをつけて置いてきました。(「雇用主」のところは
その人の名だけど)明日それを見てどうなるかねー。
怖いような、楽しみなような。
そこにいるだけで魂が腐りそう!お局も人間的に
アレだけどさあ。今日、お局に公共イベントの
ポスターの貼り場所を雇用主に聞くよう頼まれてさ、
お人好しの私は雇用主のもとへ。何聞かれたのか
忘れたけど「〇〇さん(お局)に聞いておいてほしいと
頼まれました」って正直に伝えたら「〇〇さんに
自分で言うように伝えて」って言われた(笑)
あちらも気づいてたのね。お局の丸投げ癖(笑)
帰った後だったのでそのポスターに「〇〇さんへ。
自分で言いに来てください。(雇用主より)」という
メモをつけて置いてきました。(「雇用主」のところは
その人の名だけど)明日それを見てどうなるかねー。
怖いような、楽しみなような。
麺つゆと豆乳の大箱、それにうどん三玉を
一緒に買ったらさすがに重かった(笑)
CMで鍋物に豆乳入れてるのを見て、
ちょっと興味をそそられましてね。あと
夏に買った、冷たい牛乳で作るタイプの
スティックコーヒーも残ってるので調整豆乳に
したけど、鍋に合うのは無調整じゃないかという
気も…。(ただ、豆乳鍋とかさ、もろもろになるのが
困り物で…)
一緒に買ったらさすがに重かった(笑)
CMで鍋物に豆乳入れてるのを見て、
ちょっと興味をそそられましてね。あと
夏に買った、冷たい牛乳で作るタイプの
スティックコーヒーも残ってるので調整豆乳に
したけど、鍋に合うのは無調整じゃないかという
気も…。(ただ、豆乳鍋とかさ、もろもろになるのが
困り物で…)
「良いこと悪いこと」で共演してるけど、
今配信で見てる「ナンバMG5」でも仲間なのよね。
あっちの森本さんは鉄腕ダッシュで見てるシンタローの
イメージに近いかな。心優しい力持ちって感じで。
やっぱり先日の殺される場面の迫真の演技が
絶賛されてますね。あの事務所の人が殺される役は
珍しいとの噂。そうなの?
今配信で見てる「ナンバMG5」でも仲間なのよね。
あっちの森本さんは鉄腕ダッシュで見てるシンタローの
イメージに近いかな。心優しい力持ちって感じで。
やっぱり先日の殺される場面の迫真の演技が
絶賛されてますね。あの事務所の人が殺される役は
珍しいとの噂。そうなの?
「良いこと悪いこと」のtドラマが地上波でやってない
ドラマがhuluにあるとかで。Tverでもやってない。
うわ…日テレの悪癖が…。これまで何度「続きは
huluで」に腹を立てたことか。まさか本筋も次の
最終回では解決しないって言うんじゃないだろうな…。
それにしてもホント、日テレって人の気持ちがわからんよな…。
ドラマがhuluにあるとかで。Tverでもやってない。
うわ…日テレの悪癖が…。これまで何度「続きは
huluで」に腹を立てたことか。まさか本筋も次の
最終回では解決しないって言うんじゃないだろうな…。
それにしてもホント、日テレって人の気持ちがわからんよな…。
サクサクヒムヒムで取り上げてました。
クーリッシュが夏季と冬季では違うなんて
知らなかったわ。私が冬場に食べるアイス
(まあ、冬はあまり食べないけど)と言えば
たいやきアイスやバニラモナカジャンボなど
もなかにくるまれたものですね。ビスケットで
挟んだのも好き。あと、やわ餅アイスかな。
アイス用のスプーンは100均にもあるけど
ティースプーンでいいかな、と。
88万円のアイスってのもすごいな。
海外の味や香りの強いキノコはどうも苦手で…。
クーリッシュが夏季と冬季では違うなんて
知らなかったわ。私が冬場に食べるアイス
(まあ、冬はあまり食べないけど)と言えば
たいやきアイスやバニラモナカジャンボなど
もなかにくるまれたものですね。ビスケットで
挟んだのも好き。あと、やわ餅アイスかな。
アイス用のスプーンは100均にもあるけど
ティースプーンでいいかな、と。
88万円のアイスってのもすごいな。
海外の味や香りの強いキノコはどうも苦手で…。
ぬい活。まあ、「AIが恋人」よりは理解できるな。
私も小さい頃は30センチぐらいのパンダを
すごく大事にしていて、一緒に寝てました。あの子、
どこに行ったんだろう…。親が捨てたのかなあ…。
ちなみに名前は…上のほうの世代の人ならネーミングの
意図は安易に分かるはず(笑)
「ランカンちゃん」です(爆笑してくれ…)
私も小さい頃は30センチぐらいのパンダを
すごく大事にしていて、一緒に寝てました。あの子、
どこに行ったんだろう…。親が捨てたのかなあ…。
ちなみに名前は…上のほうの世代の人ならネーミングの
意図は安易に分かるはず(笑)
「ランカンちゃん」です(爆笑してくれ…)
天気予報がハズレ。空一面の雲。
で、自転車で片道15分圏内で買い物。
途中小雨。狭い店にしか入らなかったので
帰宅して歩数計を見たら500にも
届かなかったという…
で、自転車で片道15分圏内で買い物。
途中小雨。狭い店にしか入らなかったので
帰宅して歩数計を見たら500にも
届かなかったという…
「良いこと悪いこと」の公式サイトにある
最終回の予告が不穏すぎるーっ!!
やっぱりどんでん返しがあるんだ!!
視聴者の間で真犯人として候補に挙がってるのは
キングの妻、今國さん、東雲さん、か。
ターボーもかなり疑われてたけど
昨日殺されちゃったしねえ。殺したのは
やはり殺人犯候補に挙がってた宇津見刑事だけど
直接手をかける描写があったのは今回の
ターボー殺しだけで、もしかすると他の人らのは
「殺害現場にいただけ(共犯者がいる)」という
可能性も。次回が楽しみすぎる!!!!
終わるのが寂しいけど。
それにしても木村昴さんと森本慎太郎さんの
シーン、迫真の演技だった!!
話はかわって、今日は雨、だけどこの後晴れるみたい。
昨日あんまり歩かなかったので、また公園に行くか、
それともまだ冷え込んでいないうちにお守りを買いに行くか、
どうしようかなあ…
最終回の予告が不穏すぎるーっ!!
やっぱりどんでん返しがあるんだ!!
視聴者の間で真犯人として候補に挙がってるのは
キングの妻、今國さん、東雲さん、か。
ターボーもかなり疑われてたけど
昨日殺されちゃったしねえ。殺したのは
やはり殺人犯候補に挙がってた宇津見刑事だけど
直接手をかける描写があったのは今回の
ターボー殺しだけで、もしかすると他の人らのは
「殺害現場にいただけ(共犯者がいる)」という
可能性も。次回が楽しみすぎる!!!!
終わるのが寂しいけど。
それにしても木村昴さんと森本慎太郎さんの
シーン、迫真の演技だった!!
話はかわって、今日は雨、だけどこの後晴れるみたい。
昨日あんまり歩かなかったので、また公園に行くか、
それともまだ冷え込んでいないうちにお守りを買いに行くか、
どうしようかなあ…
ついに真犯人と真相判明!薬物の話はミスリードだったか。
そんでもって今國さん、疑ってごめーん!!
あ、キングがテレビで見てた、誰かが死んだニュース…
あれが誰だったかってまだ明かされてない…よね?
最終回で全部明かされるよね?(そこに今國さんが
関わってる、なんてことはないと思いたいけど、
とんでもない大どんでん返しがあるような気も…)
そんでもって今國さん、疑ってごめーん!!
あ、キングがテレビで見てた、誰かが死んだニュース…
あれが誰だったかってまだ明かされてない…よね?
最終回で全部明かされるよね?(そこに今國さんが
関わってる、なんてことはないと思いたいけど、
とんでもない大どんでん返しがあるような気も…)
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ