忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カテゴリー「雑記」の記事一覧
中古なので多少の不具合はあるだろうと
思ってたけど…リセットできないのは
悲しいなあ…。体重やスタート日、歩幅なんかの
設定はできるんだけど、地図が消えないのよ…。
(あ、歩数を蓄積して日本一周するゲームです。)
しゃあないから前の持ち主の続きをやりますわ…。

しかし前の持ち主、地図を87%完成させたところで
これを紛失してるのよね。悔しいだろうなあ…。

あと、液晶も部分的に消えてるなあ。まあ、数字が
読めるのでいいんだけど。
PR
今使ってるタニタのは体に水平に付けないと
カウントされないのよね。出かける前に
きちんとつけても、トイレに入った時にうっかり
ポケットの布地に引っ掛けて斜めになったりすると
全然カウントされない。なのでまた山佐のを
買い直そうと思ってたんだけどどこにも売ってない。
通販しかないか…って思ってたんだけど…
思わぬところで見つけました!前に使ってたのと同じじゃなく
「新・平成の伊能忠敬」っていうゲームっぽいやつを
「鉄道忘れ物市」で!!説明書がないのでちょっと迷ったけど
「きっと山佐のサイトで公開してるはず!」と。
300円でした♪で、説明書を探してたどり着いたら…
これ…定価は6000円超…。
得した(笑)設定が難しくて少々てこずってるんですけど
「歩数計として使えたらいいわ!!」と、いろいろ無視してます。
試しにポケットにつっこんでその場で10回ほど足踏みしたら
ちゃんとカウントしてくれたわ♪
「となりの妖怪さん」のアニメは4月テレ朝系で4月6日(土)
深夜2時スタートだそうです。その時間帯に今やってる
アニメはTverで配信してるので、妖怪さんも無事に
見ることができる可能性大!!!
レタスを買い物かごに入れたときには
軽い敗北感を感じた(笑)うちのサラダ菜、
大きい葉がもうほとんどないからさー。
食パンはA店、豚肉はB店、米はドラッグストアが
一番安いので、と何軒もはしごしてちょっと大変。

昨日の「め組の大吾」をTverで見たけど、
オープニングテーマの歌い手の表記が変わってますね。

ものすごい筋肉痛!!久々に電動マッサージャー
引っ張り出して筋肉をほぐし、湿布薬貼って
少しだけマシになったけど、今夜は鎮痛剤なしじゃ
寝られないかも…。
うー、たぶん自転車に乗ってたのは1時間程度だと
思うけど(坂が多かった)いい運動になったわ…
いつも買い物は長くて1時間半で帰宅。
ところが今日は9時半過ぎに出かけて
帰ったのは12時半。色鉛筆を探して遠出して、
そのまま遠回りして食品買いに行きましてね。
自転車で何キロ走ったんだろう…。

三菱の「あかちゃいろ」無事に手に入れました♪
この色、私は使用頻度が高くって。
明日から三連休だ♪ちょっと遠出しようかな?
三菱の色鉛筆の「あかちゃいろ」がどこにも
売ってないんだよね。
そのスーパーに行って色々買いまくろうと思ったけど
結局キャベツのみ。レタス買おうとしたけど「うちの
自家製のサラダ菜があるしなー」と。

100均コーナーでチューブを絞る器具を買ったんだけど
使いにくい!大昔、ハミガキか何かのおまけにシンプルなのが
付いてたと思うけど、それのほうが使いやすいと思う。
三重交通・他のキャラクターの件だけど、
なるほどねー、自分の不満やうっぷんを
はらすために、目に入った「癪に障るもの」を
都合よくののしりたいだけか。えーっとー、
そういう人らって、「職場や家庭で誰にも
相手にされず頼られもせず、居場所がなくて
ムカついてる人」っていう判断でいいかしら。
ちょっと不満がある程度じゃわざわざ「目についた
気に入らんもの」を攻撃する発想にならんやん。
そんな暇ないやん。自分の大切な人(自分自身も含む)
がいたらその人に嫌われるようなことようなこと
したくないやん!!
三重交通の公式キャラクターの女性運転士に対して
「くねくねしてどーのこーの」とおかしなクレームが。
見てみたら「くねくね」じゃなく「ハツラツとした」
女性が描かれてました。
何でもいやらしく見える人って、どんな猥褻フィルターを
脳に持ってるんでしょうなあ…。怖くって近寄りたくないわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]