忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ダイソーでノートパソコンのケースを見つけた!(前に行ったときはなかった)
で、トートバッグの上からサイズ合わせ。
ああ…やっぱりアカン…。私のパソコンがデカすぎる…。

東北の知人のサークル用のイラスト、締切までに余裕をもって送ったけど
届いたのは締切日直前だったらしい。でも、届いてよかった。

それにしても、今年の梅雨は「ザ・梅雨」って感じ。先日の強風で落ちた葉っぱ、まだ掃除しきれてないところに長雨で、うっかり踏むと滑る…。
オカンが歩く範囲は大丈夫だけど、私も気をつけねば。
PR
借り物のパソコンです。ノートパソコン持ってフリースポットに行ったんだけど
バッテリーが切れた!ううっ!昨日使ったあと充電し忘れた!!!

ところで「ポヨポヨ観察日記」が3DSのゲームになるとか。3DSって、
画面が小さいからいつもLL使ってる者にはかえって迫力不足だと思うんだよなあ。
そもそも、どんな内容だ?部屋に英が入るとどこからかポヨが飛び出してきて
それをうまくかわす、なんてな(笑)それとも空から落ちてくる子猫をポヨに
キャッチさせるとか???
庭の花や葉が落ちまくってるわ(涙)ああ、晴れたら掃除が大変…。

先週撮った植物の画像をまた入れたので見てやってくださいな。絵も、ちょっとは
進歩してると思いたい!AZpainter2ってどこまで高価なソフトに
近い絵が描けるんだろ?今のところ、私の絵は「お絵かき掲示板」でも
描けるレベルなんだよね。ほかに使ってない(使い方がわからない)機能が
大量に残ってるので、いろいろ試したいけど、何を知ってて何を知らないのかも
わからないような事態で…。

追記

今、「AZpainter2」で画像を検索したんだけど、かなり高度なのが
描けるようですね。
がんばるぞ!!


製作期間4日。がんばったぞ!!うーん、でもまだまだ。
イチゴ(ポムベリー)の実が生った。おいしかったよ♪
庭のコンクリートの隙間にて、ポリゴナムに混じって咲いてます。


これは玄関前の階段で咲いたピンクアンティーク。
ちょっと変わったキンセンカ。


これはもっと変わってる☆


これ、かわいいでしょ♪なんとなく「和」の風情。


これ、実物はもっと黄色がかった色(アプリコット?)だけど、画像ではピンクに…。


豪華に咲いた♪でも、台風のせいで今朝はもうほとんど花が落ちちゃってた…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]