忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ふふふ…まさか購入1ヶ月ちょいで壊れるとは思わんかったわ…。
このパソコン…。
これからまたいろいろソフトを入れ直したりせにゃあ…。
PR
私…すんごい勘違いしてた…。光を申し込んだら30000円現金で戻ってくると
思ってたの。ホントは「30000円以上買った時に値引きする」なんだよね。
あー、どうしよ…。居間のテレビはチューナー付けたので今買い換えるのはもったいないし…
冷蔵庫でも買おうかなあ…。これもクラシックだよね。一番上が冷凍庫ってのは。
3ドアで、一番下の引き出し、ヒビが入ってるので買い換えたほうがいいだろう、と
思ってたし。うーん、1年間有効なので、とりあえず年末年始のセールまで
持ちこそうかな?
書面が多すぎて、わからん!しかも文字が細かいし。こりゃ店で聞くほうが
早そう。パソコン売り場にはNTTの人もいるしね。

ああ、書き忘れてた。先日の「トリック」の劇場版、やー、「母之泉」の
「お母様~」に関しては以前から「本物の霊能力者だったんじゃあ…」と
思ってる人が多かったけど(私も含めて)本当にそうだったようですねえ。
いや、違うか?もう一人のほうはペテンだから、あちらも?どうだっけ?
そっか、レンタル込みなんだ。やー、返す時に必要なので箱を残しておくように
言われて「無くしたらどうしようっ」とか思いましてね。じゃ、勝手に無線LANにも
出来ないってことかしらん???
今、家電量販店に行ってきたんですけど、無線LANにするためのものが
結構安いのからあって、これ使ったらどうなんだろう、と。ただ、料金が同じなのか変わるのかがわからなくて、不安なので今回は買わず。
あと、モデム?コレ、レンタルなんだけど、自分で買ったらやっぱり
NTTの料金も安くなるのかなあ?

ペンタブの不具合を直せたようです♪
よかった、よかった
モジュラーケーブルですか。なんかもう、いろいろ初体験で、名称すらわからん…。
あと、お絵描き掲示板とうちのパソコンの相性悪い!AZpainter2は
すらすら描けるのに、お絵描き掲示板だと…どういやあいいんでしょ…。
アナログでいえば、すんごく質の悪い紙に、これまた質の悪いペンで描こうとして
紙の繊維に引っかかって線が乱れまくる、というか、そんな感じで困ってしまう。
マウスでもそうなるし。対処法を見つけて試したけど、やっぱり駄目。
なんでよお~~~~!!
(このブログの絵日記でも同じだ…)
昔のペンフレンドなんかのブログでも探そうかなあ…とか思うものの、
もしかしたら私のことを嫌いになって手紙が途絶えたのかも、なんて躊躇。
そいうことってありますよね?特に、自分に自信がないとさ…。
今日の昼食は牛丼弁当。やー、牛丼屋って、昼は混んでるのねー。

「おいでよ どうぶつの森」で先日、白カブが600ベル以上に高騰し、
持ってた約900カブ全部売って大儲け。しかしこれ、買うときはだいたい
100ベル前後でほぼ安定してるけど、売るときは40ベル台だったり
今回のような高値だったり、現実の株がこうだったら世界中の経済は
無茶苦茶になるよなー…。
本館へのリンクを復活させました。お絵描き掲示板も設置しましたので
遊んでやってくださいな。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]