忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

映画化を機会にちょこちょこ調べてたら、何やらコミックス未収録作品が
あるという。
で、古本屋で完全版の最終巻を買ってきました♪「春に桜」はムックに載ってたけど
「弥彦の逆刃刀」は未読。わーい♪弥彦ってば、きっちりいい男に育ってるわあ♪
PR
「るろうに剣心」が佐藤健君主演で実写映画化ですって!!
うわ~~~~~!!!!他は誰!?薫ちゃんは!?左之助は!?弥彦は!?
昔買い集めたアニメグッズやCD、オークションに出そうかと思ったけど、
出品も有料なんやね…。きっと、売りたい値段よりもそっちのほうが高いってのも
あるわ。
だからここでフリーマーケットしちゃおうかとも思うけど、どうなんだろう??
ほかの人たち、どうやってるんだろ?専用の口座を作ってるの??今は本名でしか
作れないと聞いた気もするし。売り手と買い手が完全にお互いを信用するしか
ないってことか。
うーん…。
暑くって、まともに描けないのでアップでごまかしたりして。

さっき買い物に行ったんですけどね、スーパーの前のベンチに外国人の親子がいたの。
スキンヘッドのお父さんが2・3才の坊やにアイスキャンディーをなめさせててさ、
その坊や…混じりけのないきれいな金髪!!天使ってこんなのか!?
思わず拝みそうになったわ!(何か間違っている…)
お絵描き掲示板を、「しぃペインター」の入ってるものに入れ替えました。
今朝、アマリリスが咲きそろいました♪植え付けが遅かったのでちょっと
心配だったんだけど。(アマリリスって 高いのよ…。だから売れ残った
見切り品を格安で買うしかなく…)
今日の仕事ははもう、精神的に疲れまくったわ。変な電話が2回もかかってきてさー。
くわしくは書かないけど大変な内容で、どう対処したらいいかわからなくて
他の人に相談したら、実はそういう妄想の持ち主なんだとか。
本当に頭がちょっと、な人だとなるとどう対応したらいいのかますます
わからなくてさ。他の人には「はい、はいって言ってりゃいい」って言われたけど。
台所でパソコンいじってると、もう汗でぐっしょり。ホームセンターで
USBファンなる小型扇風機を買ってきたけど…音がでかい!!夜はちょっと
使えないわ。でも涼しい~~~♪ 

一昨日より、お茶も熱いほうじ茶から冷たい麦茶に。買い物帰りに
マクドナルドやスガキヤに寄ってソフトクリームを食べることに幸せを
感じる今日この頃です。
昨夜は暑すぎてろくに眠れず。今晩は、冷房の入った居間で寝るんだ♪
(タイマーはかけてるけどね)
最近、異常に陽が長くないですか?私、一昨年あたりまでの今ぐらいの時期、
6時半頃には仕事場の外灯を点けてたの。でも近頃、「そろそろ暗くなって
きたなー」とか思うともう7時だったりして。2日前だったか、7時半前まで
点けなかったよ。
どうなってんの??
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]