忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

これもDS。マーガレットとアネモネ。


PR
小松菜をパクパク





うーん、案外画質がいいぞ♪



食事中、やたらとフウが私の食器のふちにとまりに来る。すんごく可愛いし、
「あー、人懐っこい子やわー」と思うけど、止まり木とかのさ、自分の
フンを踏んだ足でとまらないでほしい(涙)
近頃、外でよくメロンソーダのフロートを飲む。(メロンが嫌いなのに、
なぜかメロンソーダは好きなんだよな)そのたびに思う「クリームソーダが
飲みたいなー」って。フロートと同じようなものだけど、ソフトクリームじゃなくて
バニラアイスが乗ったアレ。でもなかなか見かけない。たまに見つけても
しっかり食事するような店でさ、ドリンクだけ飲んで帰るのは気が引ける。
あー、クリームソーダ飲みたいよ~。バニラアイスに細かい氷の粒が入ってたら
最高!
よーわからん天気ですなあ。

昨日、ブーゲンビレアと百日草と超巨大輪松葉ボタンの苗を買ってきた。
うちのプランター、今まだしおれたビオラが植えてあって、見苦しいのよ。
ああ、今年はあまり、ビオラの種が取れなかったなー。6月に異常な暑さで
いきなり枯れちゃったもんねえ。

ハイビスカスのアマン、先日根腐れを起こしてしまった。ショック…。
フラミンゴのほうは元気なんやけど。
久々の読書♪東川篤哉氏の「密室の鍵貸します」なんですけどね。
…面白いわー。どうってことのなさそうな小さなエピソードが実は伏線だったと
知らされた時の爽快感♪これよ、これ♪最近話題になった方だけど、デビュー作から
しっかり面白いじゃないか!しかも解説は有栖川氏♪んふふ♪本格ミステリーは
不滅だ♪
AZpainter2での夜空の描き方を見つけたので、真似してみました。
完成品を見た素直な感想は「わあ!CGみたい!」
…CGやがな…。

…じゃなくて七夕。今年も雨か。昔は「せっかくの年に一度のデートなのに
雨なんて可哀想」とか思ってたけど近頃じゃ「元々自分たちの仕事をほっぽって
イチャイチャして罰を与えられたバカップルなんかどーでもええわ」と(笑)
ああ、心が乾いてるわあ~~~~。


もっといっぱいおやつを描きこもうかと思ったけど、スペースがなくてねー。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]