忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨夜からYahooのゲーム「フライング・シューズ」にハマっております。
ブランコに乗った女の子が靴を飛ばすというシンプルな物で、3回チャレンジできて
一回目は右の靴、2回目は左。もうないやん、と思ってやってみたら、女の子自身が
飛んだ(笑)
もっとこういう単純で楽しいゲームを見つけようっと♪ダウンロードする必要がなく
しかも無料で、ひとりで楽しめるもの、おすすめがあったら教えてくださいねっ☆
PR
一昨日の夜は風雨の音がすさまじくて、ほとんど眠れなかった。その反動か
昨夜は爆睡!うそみたいに熟睡しましたわ。庭は木の枝やら何やら落ちまくって
掃除が大変。
ああ、収穫寸前だったトマトが落ちちゃった…。

和田先生の作品、今は読んでないけど、謎を残してそうですね…。
こういう、強風を伴う雨の日は傘じゃなく雨合羽だよなあ、と思ったけど
結局傘をすぼめて出勤。途中でもう傘はたたんで走って行っちゃった。
職場につくとあちこちにバケツ、雑巾、新聞紙、濡れたティッシュ…。何か
被害があったようですわ。しばらくしたら業者さんが来たけど、雨漏りが
すごかったようで。
今、青池保子先生の日記を読ませていただいたんですけど、5日に和田慎二先生が
急逝されたそうです。何でも、連載中の作品のネームを書いてる途中でベッドで
ひと眠りして、そのままお亡くなりになったとか。
昔「スケバン刑事」「や「怪盗アマリリス」「超少女明日香」などを読んでたので
さみしいですね。(けど…もしかして知らなかったの、私だけ?)
このブログもなんだけど、今ツイッターと連携っての、多いなあ。私、ツイッターって
使い方がわからんのよ。というか、何か、一日中パソコンにへばりついてなきゃ
話題に取り残されそうなイメージ持ってるんだけど、ホントのところはどうなの?
(それに、誰がどこに書いてるのかがわからん…)

下の絵はDSで描いたんだけど「ギャラリー」に分けるほどの出来栄えじゃないので
ここに入れとこっと。


フウはすっかり「フウちゃん、かわいい!」が口癖のナルシス鳥になってしまった…。

花火大会がありまして。










小さな町の小規模な花火ですけどね、でも、楽しめた♪
今日コンビニで1000mlの箱入りの飲料を買ったの。そしたら、すんごく
長いストロー付けてくれてさ。
500mlなら箱に直接ストローさして一度に全部飲むことがあるけど、
1000mlでそれやる!?腹こわすやろ!
ちょっと…びっくりしたわ。

先日紹介した、空飛ぶフライドチキンのタッキー。これは鳥インフルエンザが
話題になってた頃に描いたんだったかな?
東川篤哉氏の「交換殺人には向かない夜」を読んだ。鵜飼&朱美と流平&さくらが
合流するシーンは完全にコメディー漫画(笑)
楽しいなあ♪
パチンコって、全然楽しみ方がわからん…。けど、実は以前「アクエリオン」を
やりました。パチンコ屋ではなく、ホームセンターの隅のゲームコーナーで。
景品目当てじゃなく、話のタネにするためぐらいならそういうところでやって
みるというのもアリかも。(禁煙だしさ)
「星矢」のも置いてくれるかな?
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]