忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昼過ぎから頭痛がひどい。その上嘔吐。病院に行こうかと思ったけど、
歩くと頭にひびくのよ…。救急車を呼ぶほどでもなく(熱はないし嘔吐は
2回でおさまったし)、こういう中途半端な体調不良って、困るよな…。
PR
家でインターネット始めてから確実に外出の時間が短くなってるなあ。
それでも焼ける…。春と夏の間に肌が荒れやすいので日焼け止めが
使えなくて困ってる。うう…。
バルビレッジ、明日の夕方からメンテナンスが行なわれるそうな。
あれ、ほんと、楽しいね~♪見知らぬ人と乾杯してさ~♪私はチャットは挨拶や
お礼程度だけど、ほかの人たちの会話を見ると、ちょっと入っていきづらい…。
ミニゲームも楽しい♪二人で交代でボトルを振って中身をあふれ出させた方が負けっていう
単純なゲーム♪
今、私のパネルはこういう具合。



(Copyrightc GCREST, Inc. All Rights Reserved)
今朝古本屋で「しばわんこの和のこころ」「しばわんこ和のこころ2-四季の喜び-」
を見つけ、即、購入。以前NHK教育テレビでアニメを見たけど、かわいいわあ♪

あ、本館の掲示板に、メタルジャック関係でまたまた私にはわからない質問が
ありました(涙)
ヘルプですーっ!(何か、特定の個人あてだなあ…。他の方でも「純君が
バイオリンでよく弾いてた曲名なら知ってる!」という方がいらっしゃいましたら
お願いします)
以前アップした「機械の女神」を修正しました。タイトルは…どうしよう…
無題…うーん…。

「バルビレッジ2」にハマってしもた。すでに4人ほど友達ができたし、チャットも
初体験♪
誰か、やってません?これもモバコインがないとフルに楽しめないけど、
ゲーム内で手に入れた通貨だけでもまあ、少しは買い物出来るしね。
(でも、買える店がすごく限られてる…。しゃあないか…)
Yahooのゲームって「基本無料」なんだけど、いろういろやってみてわかった。
ホンットーに「基本」だわ。アイテム集めようとすると結構お金がかかるんだよねー。
だから私はゲーム内のバーチャルコインしか使ってないんだけど、なんか、
地味…。
あと、育成ゲームって、何度も見に行かなきゃんらんのね。これは無理だわ。
パズル系が一番楽。あと、靴飛ばしたり。

今日の仕事は割と暇だったけど、私はリーダーに頼まれて書類の整理で
大忙し。その間リーダーたちはネットでチャン・グンソク見てた。
心の中で叫んだよ。

働け!!!!!!

本人たちに言えない自分に歯がゆさを感じてるけどさ。
今、ナンプレ検定1級の認定証が届いたよ♪次は段位だ!
さっき、数日前に買ったお買い得品のレタスのフィルムをはがしたら、
何かが床に落ちた。
見たら…青虫!まだ生きてる!何日も冷蔵庫の中に入ってたのに。
見切り品だから店でも何日か過ごしたはずで、当然レタスはフンまみれ。
うう~~~~~。まあ、青虫のフンなんて(ゴキブリやネズミに比べりゃ)
そんなに不衛生じゃないだろうけどさー。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]