忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

一度書いたものの、読み返すたびにむかつきそうだから、うちの 職場の
一部の方々に一言だけ。
「あんたら、そんなことやってて自分を嫌いにならないの?」

っと、

蝉が賑やかですな。今年は蝉が鳴いてない、って言われてたけど、もう
うるさい、うるさい☆
フウよ、蝉とまで鳴き競うなっ!
PR
とっくに公開したと思ってたけど、落としてたようですわ。

バルビレッジ2がリニューアル。庭に畑を作って植物を育てて収穫すれば
おなかがすいて云々…。
今までは、時間がたつと自然に空腹になっていったのよ。それに、みんなが
畑をパネル(庭)にどん!と置いたら、今まで美しい庭を作ってた人たちはどうするの?
ぶち壊しやん(涙)
今パソコンを立ち上げたらいきなり目に飛び込んできたのはTOKIOのリーダーの
熱愛報道。しかしこの「熱愛」って言葉、マスコミは好きだねえ。今じゃ
「ゲスの勘繰り用語の代表」って感じなんやけど。

最近「明日はオカンがデイサービスに行かんから、私も出かけずに庭木の剪定でも
しよーかなー?」とか思うと、翌日は雨なんだよなあ。今日もそう。

あ、書き忘れてた。朝顔の獅子ボタンは今年もなさそう。猫の爪みたいな葉は
一株もないの(涙)
DSの「うごくメモ帳」でアニメを作ってみました。最初は優雅な絵を描いてたのに、
なぜか途中であらぬ方向に…。
まあ、「試してみた」ってことで許してやってください(笑)

Azpainter2でアイリスをえがいてみました。

いろいろゲームをやってみると、スタート前の説明が多すぎてウンザリするモノにも
何度か遭遇。そういうのはもう、すぐにやめちゃったけどね。やっぱ、シンプルな方がいいわ。
今、私のパネルはこんな感じ。もっとまとまりのあるパネルにしたいけど、
手持ちのアイテムだけではなんだか寂しいんだよなー。


(Copyrightc GCREST, Inc. All Rights Reserved)

貝殻はやたらと貯まっちゃってどうしようもないので、くっつけてみました。
スイカ、ナス、トマト、調味料もくっつけてオブジェにしたろかしら?
(こういうの、レントダイニングで食事すると食べ物が化けたり、
なかよしルーレットで当たったりするのよ。
サーフボードラックももう5セットぐらい当たってる…)
うちの掲示板で描きました。

あ、お絵描きはマウスでも出来ますので、ぜひ描いてやってください。
お絵描きサイトでは落書き用や初心者用以外、あまりシンプルな絵が
描けないところが多いのですが、うちで借りてる物は逆に凝った絵は
重すぎて送信出来ないようです。
描いてみたい方は本館へのリンクの「掲示板」から気楽にどうぞ♪
使い方は「ぴくらぼ」様などのお絵描き講座をご参考になさってくださいませ♪
お絵描きサイトのの落書き用の掲示板で描かせていただきました。

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]