忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

寝不足…。実はね、体中に湿疹が出て、かゆくて眠れないんです。薬塗って
少しずつ治りつつはあるけど、ここのところ1日の睡眠時間は5時間あるかどうか…
で、3日おきぐらいに、気絶したように寝るの。絶対体に悪いよね…。
軽い眠剤もらおうかなあ…。でも、そういうのには頼りたくないしなあ…。
なんて書いてないで、昼寝しようかな。眠れりゃね。
PR
今夜は牛丼弁当。いつもはプレーンなのばかりだけど、今日はちょっと
違うのを、と思って、少し前にブームになった「食べるラー油」が乗った「食べラー・メンマ」を選択。さてさて・・・・
ほお~~~~、こりゃ美味しいわ♪ただ、汗だくになっちゃったよ(笑)

しつこくバンダイチャンネルで虎兎鑑賞。第一話も見た♪ほんっとに面白いぞ!
22話も早く見たい!どうなるんだろうな?なんか、楓ちゃんがキーポイントに
なりそうな…。ダークヒーローのルナティックも気になるし。
この人、人気あるねえ。
今朝の新聞に載ってたんですけどね、JAXAに所属してる研究員が番組に
声をかけ、DASH村に土の中の放射性物質を吸収すると言われるヒマワリのタネをまいて
実験してるそうです。
実験の模様や結果は来月11日の放送で紹介するそうなので要チェックですねっ!
DASH村はやっぱり今も、私の知的好奇心をくすぐってくれる場所ですわ☆
今日はスーパーの冷凍食品売り場に近づくのがつらかったわ。寒くって!
まだ8月は少しだけ残ってるけど、やっぱり去年よりは過ごしやすかったという印象。
扇風機が温風を吹き付けてくることもなかったし、結局フウに買ってやった
ガチャガチャの扇風機も使わなかったなあ。

虎兎(あら、来年はドラゴンキッドの年だわ)のファンの書き込みなんかを見て
思ったこと。
虎徹の飲み友達の名はアントニオ、ヒーローとしてはロックバイソンであって
決して「牛角」ではないのよお~~~。たぶん推定で98%のファンが彼を
「牛角」って呼んでるわ…。
どうでもいいけど、最近ソフトバンクやバンダイ、ペプシNEXなんかのロゴを見ると
にやけてしまう。ニヤニヤ。
記念撮影をするカップルの写真にバンジージャンプで写りこむ、あのヒーロー。
望遠レンズで見れば、企業ロゴが見えます。
(私もね、「何描いてんだ?」って思ったの。思ったけど載せちゃった~)


ふふふ、こんなにアニメに夢中になったのは「カウボーイビバップ]以来だわっ☆
二次創作魂を揺さぶられた作品となると「メタルジャック」以来!いや、
その間に好きになったアニメはもっとあるのよ。「スクライド」とか「絢爛舞踏祭」とか。
作品世界自体ににハマったのが久しぶりなのっ♪
あー、虎徹、この人きっと将来、愛娘の結婚式では号泣するよねーとか
おバカな想像して遊んでます(笑)
バンダイチャンネルでは現在第21話を配信中。
虎徹がんばれーっ!!
やっとどうにか、バーナビーに見える絵が描けた…(感涙)


今日は「ひかりTV」のチューナー回収があった。葉書には「8月23日」としか
なかったので時間がわからず、買い物にも行かず、手が離せなくなるようなことには
手を出さずに待機。
仕事だけは行ったけどネ。で、結局取りに来たのは夜8時…。
私の1日を返してっ!!

このパソコン、ネットにつながるのが遅いの…。ひかり回線って、電源入れて
IEのアイコンをクリックした途端開くような錯覚をしてたわ(涙)
でもねっ。今は、ネットにつながるまでの時間を壁紙見て過ごすからいいのー♪
バーナビーと虎徹見てたら時間が経つのも忘れるわー♪
ああ、虎徹…。今、すんごくひどい目にあってるのよね(涙)

すんません。ほんっと、すんません。
「TIGER&BUNNY」のページを貼っておきまーす。
無料で視聴できるエピソードもありますよ♪

TIGER&BUNNY
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]