忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

異常に苦労した…(涙)ハンドレッドパワー発動中のワイルドタイガー&バーナビー。
あ、企業ロゴは省きました。
(画像をクリックすると大きいのが出ます)

PR
虎兎の第23話がバンダイチャンネルで配信スタート!うわぉ!バーナビーの
あの可愛い表情が回想シーンにでてきたわ!それにしてもバーナビーの記憶を
取り戻させたもの…あ・あんた、そんっなに嫌だったんかい(笑)
偽タイガーの中身、嫌な予想が当たってしまった…「2号」ではなかったけど。
まあ、スカイハイは彼女の正体を知らなかったわけだけど(今も知らないだろうし)。
あー、とんでもない展開になってるなあ。(「エロイカより愛をこめて」を
連想した…)次回が早く見たい~~~~~!!
(隠れた人気者の斎藤さん、意外な活躍をしてますね)
イラスト系の検索サイトのいくつかに登録してたけど、そのリンク集を
インフォシークの無料レンタルサイトに置いてたので、すでに丸ごと消滅してる。
で、さっきまず一つ、サーファーズパラダイスにて登録内容の変更とリンクの
張り直し。これをあと何か所やればいいのやら。たぶんもう放置サイト扱いで
アカウントを抹消されたところもあるだろうなあ…。あー、バナーも作ればよかった…。
今月に入ってからテレビでちょこちょこ心霊番組やってるけど、ああいうのは
熱帯夜の時に見たいよなあ。
近頃の恐怖映像って、「CG以外の何物にも見えない」ってのが多いわ。
やりすぎなんだ。(特に外国のは)ま、だからさほど怖くない(逆に笑っちゃう)
わけですが。
泣いてるような、笑ってるような、困ってるような、はにかんでるような
バーナビーがあんっまり可愛かったので、極力自己流を避けて頑張って模写しました♪

ずっと名無しだった、うちのウサギのぬいぐるみに
ようやく名前がつきました。

ヒント画像です(笑)

グラフィックソフトのSAI、使ってみようかなあ…。最近もうとにかく、
描くのが楽しくて楽しくて♪うーん、創作意欲を刺激しまくるものがあると
いいですなあ♪
(近頃鼻歌で出てくるのも虎兎の旧オープニング曲…)
下手の横好きですみませんが、またアップしたら見てやってくださいね。
(けどホント、このブログって、虎兎ファンの目に触れてなさそう…)
昨夜台所でPIXIVへの投稿の作業をしていたら、変な音が…。なんだろう、と
思って調べたら、炊飯器がご飯を炊いていた。
え!?朝スイッチが入るはず…。
そうでした。一昨日の停電でタイマーがリセットされたんだった…。それを忘れて
セットして、確認もしなかったので、そのまま炊飯がスタートしたの。
しゃあないのでそのまま炊いて、冷蔵庫に入れました

んでその四コマ漫画だけど、一晩で200人以上の人に見ていただいちゃった!
感動~♪
今、あの4コマ漫画をPIXIVに投稿したら、数分で閲覧数が40を超えた…。
まあ、多い人はもっとすごい数だけどね。(私の絵で一番閲覧数が多いのは
「ベルばら」ので現在1000とちょっと)
一部手直ししたので、ここにまとめて載せますねー。
(けどこのブログ、タイバニファンの人って見てるんかしらん…)








あああー、もうっ!ドジでうっとおしいぐらいお節介で、でも真っ直ぐで
人間としてすごくまともな虎徹、好きやーっ!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]