忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ちょっとおお~~~~~~!タイバニ、あんまりな展開やん~~~~!!!
大丈夫よね!?まだ一回あるし、そんな不幸な終わり方をする作品じゃないよね!?
それにしても、そういうことか。チャーハン。バニーちゃんがそこまで
可愛い性格だったとはなあ…。虎徹のあの場面でのあのセリフ…そ・それは
普通、男に言うセリフじゃないよお~!なんか、赤面したわ…。ラブシーンみたい…。
(ギリギリ腐らないよう耐えてる私の努力もわかって!)
とにかくもう、バニーにはあなたしかいないってこと、わかってるんでしょうねっ!
おじさんっ!!(いや、まだ私はサマンサおばさんの生存を期待してますが)
PR
今日のお昼よりタイバニ24話配信、かな?「チャーハン」の謎が解けるのねっ!
ほかにもいろいろ気になるけど…。
ただ、画質の悪さがなあ…しゃあないか。お気に入りの表情はどんどん模写して
画質をきれいにして、心の目で本物と合成して楽しんじゃおーッと。
23話の、うっかり記憶を取り戻して「あれ?」状態の超可愛いバニーちゃん
(もうすっかりこの呼び方に…)も描くぞ!
知人の本用の原稿、描きたいものがありすぎて困る!うーん、特にタイバニの
ファン向けの本じゃないので、斎藤さんだとかのマニアックなネタはやめて、
色男とか美少女描く方がいいだろうなあ。

それはともかく私のパソコン、もう「バーナビーの表情集」のフォルダを
作る必要性を感じてます。動画見ててカワイイ顔やかっこいい顔があると
ひたすらスクリーンショット取りまくっちゃって。(絵の資料よっ!)
ああ、パスワードの設定したほうがいいかしらん。

平和~~~な絵を目指してみました。どちらかをカリーナにしようかと思ったんだけど、
タイバニって人物と人物の距離感みたいなのが割と現実的なような気がしたので、
「あんな真面目な子が、片思い中の男にもたれて眠れるか?」って思ったんですよねー。
だから、愛娘特権、パートナー特権でこの二人をはべらせました(笑)
またまた野菜が高いです。レタスは200円以上。大根も、少し前は95円で
買ったのに今日は198円。2倍以上。小松菜も高いので、フウには当分
豆苗で我慢してもらおう。あー、種買ってこようかな…。


あの頃の高飛車な態度もいいなあ~。似合うよな~。(やっぱり私、腐りかけ?)
知人に教えられ、買ってきました!ニュータイプエース!タイバニがコミック化
されてるんですけど、かなりアニメに忠実!ストーリーもだけど、絵の雰囲気が
似てるってのもうれしい♪あの二人の出会いの「お姫様だっこ」も再現だ(笑)
ああ、初期のバーナビーってばホントにクソ生意気(笑)後々、実はすんごく繊細な人だって
わかるけど。いいよねー。ガラスのような繊細な美青年♪私は腐女子じゃないけど、
なんだか「炎天下、氷もドライアイスも無しで肉を持ち帰る」というような。
(その心は「…腐るかも知れない…」)ああ、後半バーナビーの泣き顔がやたら印象的なので
最終回までには心からの笑顔が見たいっす。以前の営業スマイルじゃなくて。
 ところでこれ、付録はガンダムのTシャツなんですよ。こんな漫画雑誌にまで
実用的な豪華付録が付く時代なんやねえ。(でも、どこで着りゃいいんだ?)
何!?PIXIV見るとさ、24話の件でやたら目につく「チャーハン作るバーナビー」。
チャーハンは虎徹の好物&得意料理だけど…気になる!
バンダイチャンネルさん、はよ見せてっ!(あ、斎藤さんの4コマ漫画、すでに400人を
越えました)

さーて、イラストの準備開始です。寸法図って紙切って線引いて…何枚用意しようかな?
今回もまだ、描ける環境じゃない会員さんが多いだろうし、手放しで喜んでは
いられないけどね。
東北の知人のサークル誌にタイバニを描くことになりました♪締め切りは今月末。
以前の私だったら締め切りまで2か月あっても「どうしよう~~~」だったけど
今の私は創作意欲が100%を超えてるので、まったく不安を感じてません(笑)
がんばるぞー!!!!
さっきの4コマ漫画をPIXIVに投稿したら、わずか10分で閲覧者数と総合点が
3ケタに!

これはタイバニ人気?それとも斎藤さん人気?どっち!?
(あ、今月27日に出る公式本、予約したよ♪)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]