忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

気が付けば、タイバニの18禁漫画も読めるようになってしまっていた…。
(バニーちゃんと虎徹ならね)きちんとストーリーが無いと面白くないのは
どんなジャンルでも同じだけどさ、もう「バニーちゃんが幸せなら何でも
いいっす」的心境に達してしまって(涙)
うう、まったく、この、最近じゃアニメは「ちびまる子ちゃん」しか見てなかったヤツが
何の間違いで25の男(四捨五入したら30やがな)の涙に胸キュンキュンしてるんだ!
 (私は18禁漫画は描かないけどね。でも、ロマンチックなのは描きたいなー)
あ、一年間休業してたんだよね。ってことは26歳か。
今日、職場に現れた謎の人物。外国人の男性なんだけど、窓口で用件を伝え、
ソファにすわった…まではいいんだけど…少ししてソファを見ると、別人が!
いや、さっきの人なんだけど…カツラかぶってるんだよ!髪の薄い人じゃないのよ。
現れた時は黒々とした普通の、ちょっとだけ長い髪だったのに…。周りの人も気づいて
「あの人怪しい!なんで変装してるの!?」
私だけが違うことを考えていた。
「な・なんでよりによってバニーちゃんヘア!?」
ね?あんな個性的なヘアスタイル、一般向きとは言い難いよね!それに、
長身の人にしか似あわないんじゃない?(バニーちゃん、185センチ
あるらしいぞ)
しかも小太りで…つまり「バニーちゃんヘアの斎藤さん」というような。
今、頭の中のその映像を追い払うのに必死なの!変な夢見そうで(涙)
PIXIVですごくきれいなヒーロースーツの絵を見て、「こういうのってきっと
フォトショップとか使ってるんだろうなー」と思ったけど、「SAI」でした。
あそこまで表現できるのなら私も挑戦しようかなあ…。(私は今も、無料の
AZPAINTER2で描いてます)いや、使えばすぐにそんなきれいな絵が
描けるってもんじゃないけどね。

T「さあバニーちゃん!さっさと片付けて式場へGOだ!」
B「僕のウェディングドレス姿、楽しみにしていてくださいよ!おじさん!」

…そういうセリフはありませんので、悪しからず。
さあ!あとはトーンを貼るだけです!実はこれが一番苦手…。表情描くのが
一番好き♪

依頼を受けたのは15日。それからネタを絞って一作描き進め、途中
やめてまたストーリーをひねり出して…。
「二次創作意欲を掻き立て、刺激しまくる作品」というのは確かに存在するんだ!
もう、ベタとカケアミの段階です。本当にグッドラックモードを発動しとるとしか
思えん!

最終回にはバニーちゃんの親子愛も描かれてるんですよね♪20年以上前に
亡くなったご両親が、わが子への愛を形にして残してたの。あれは泣ける!
バニーちゃんも泣いてたけど。いいよお~♪すごく!どうでもいいけど
「バニーちゃん」っていう呼び方に全然抵抗のない私って…
PIXIVでタイバニの漫画や最終回の感想を読み散らかし。ファンの言葉を
思い切り要約すると「BL妄想系同人漫画の上を行っていた」「おじさん、
バニーちゃん、結婚おめでとう」らしい。いや、してませんって。(笑)
しかしバニーちゃん、何人かの人がウェディングドレスのイラスト描いてたけど、
似合いますね。私も描きたくなって…アワアワワ(虎…虎徹のは~~~ひげが
あるから、ギャグにしかならんなあ)
あと、折紙の意外な(失礼)強さ、アニエスの腹黒いほどのかっこよさ(私は
「ザ・ハングマン」を連想したけどね)パオリンの可愛すぎるワンピース姿、
そしてそして「タイガーが生きててよかったあっ!!!」などなどなど、
とにかく見どころが多かったんだなあと改めて思った。
今、主線全部入れました。恐ろしいほどの安産です。
本が発行された後、公開しますねー♪
バニーちゃん、一度引退してから復帰するまでの一年間、何やってたんだろ?
なーんか、いろんな資格を取得しまくってたんじゃないかという気もするなあ。
爆弾の処理もできる人だし。(虎徹はたぶん、鏑木酒店の手伝いでしょ。
配達とかさ)
バニーちゃんの虎徹への想いは「一緒にいたい」だけのプラトニックだと思うけど
(そう分析出来る程度の理性ががまだ私にもあったか)、もっと危ないコンビが
いますね(笑)
アントニオ、完全にネイサンにロックオンされとるやん(笑)
ああ、本当にタイバニの二期、あるのかなあ~。ウロボロスの謎が解明されてないけど
…ちょっと…予想してしまった…。
もしかして、シュテルンビルトっていう街自体がウロボロスなんじゃあ…。
だって、権力者もかかわってるし(市長は無関係のお飾りでしょ)、紙幣にあのマークが隠されてたし、街の特殊な構造も怪しげ。タトゥーを入れた犯罪者たちも
自分たちが誰に動かされてるのか知らない、とかさ。
どうなんだろ…。

ワイルドタイガー&バニーちゃんには斎藤さんの他、ベンさんも守護天使に加わって
心強さ倍増。あ、ベンさんと斎藤さんコンビには、ファンの間ですでに
「ベントウ」という呼び名が付いちゃってるようですね(笑)
タイガーは現在、軽犯罪者相手の活動をしてるけど、バニーちゃんが復帰したから 
きっと二人でまた華々しく第一線で活躍するよねっ!バニーちゃんが虎徹を
サポートしてくれるから!(3度のお姫様抱っこも伊達じゃないさ!)
激しいアクションに燃え、虎徹とバニーちゃんの可愛さに萌え、まだまだ
語り足りないわあっ!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]