忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

そいやあメールが来てたなあ。今日からこのブログの記事の下に広告が出るって。
広告のお蔭で無料で使わせていただけるってのはわかってるけど、でかい・・・・。
 あ、公式ガイドには虎徹のチャーハンのレシピも載ってますよ♪
PR
ロマンアルバムも出てたので、両方買っちゃった♪バニーちゃんの視力って
0,03だそうな(最近測ってないのでもっと悪いかも、と)。それじゃやっぱり、
ヒーロースーツを装着してオープンフェイスの時ってまともに見えてないんじゃあ…。
ま・まさか時々虎徹を熱いまなざしで見てたのって、見えづらいから凝視してただけ?
ち・違うわよネッ!!
ほかにもいろいろわかったわー。初恋のこととか(そうか、虎徹じゃなかったんだ)
好きな食べ物とか(ロールキャベツは得意よ!食べてほしい~!嫌いな食べ物はなし。
よしよし。同人界ではかなりの偏食になってるけど、実際は「何でも美味しく食べる」の
人でした♪)虎徹の初恋はやっぱり友恵さんかあ…。だと思ったよ。
 それにしても、公式本などを何冊買ってもわからないのが年齢…。バニーちゃんが
第一話で24歳、ラストで26なのは確実だと思うけど、虎徹っていくつなの??
(アラフォーだよな、たぶん)
顔だけでもアップで載せときます。けど、これも縮小してるので細部が伝わらない…。
バニーちゃんが眼鏡かけてるの、わかります?




サブテーマは「ツンからデレへ」。大きいサイズで見たい方は、すみませんが
ピクシブで見てやってくだい。(サイズが大きすぎてここにアップできなかったんです。
「TIGER&BUNNY」のタグを検索すればたぶんたどり着きます。)

さっきのアントニオの絵をピクシブに投稿したら、どなたかが「こんなかっこいい
牛さん初めて見た」というタグを付けて行ってくれました♪えへへ♪でも、
本物の方がかっこいいと思うなー。この人がグラサンかけてる場面があるんだけど、
ハードボイルドの主人公みたいでドキドキ♪

今日、健康診断を受けてきました。他の人らは6・7月中に受けたらしいんだけど
皮膚にトラブルがあったのでずっと引き伸ばして、でも治りそうにないので観念…。
体重は去年より3キロ以上減った♪この夏はアイスをほとんど食べなかったからかな?♪
それに去年の夏ほどには「しっかり、がっつり食べなきゃ暑さに負けて
倒れるかも」みたいな危機感も少なかったしね。
あの、超可愛いバニーちゃんモデルを配布してる方のブログにお邪魔したら、
その方、これまた美しいキグナス氷河も作ってみえました♪
MMDか~…。面白そうだけど、絶対難しいよねえ。曲に合わせて踊らせて、
表情もつけて、カメラアングルにも凝って…ハマると楽しいだろうな。
…したはいいけどやっぱり難しいわ。だからまだAZPAINTER2。
そっちでも使いこなしたら結構きれいなのが描けそうな気がしてきて、
レイヤーやフィルターに凝りまくってあの2ショットを描いたんですけど、
いかがでしょ…。
機能よりもまず、イチャイチャ絵を描くつもりがあの程度で(涙)公式に似たような
場面があったなあ…。バニーちゃんちで市長の子供を預かって(本当は子育て経験者の
虎徹が預かるはずがパオリンにしか懐かず、しかもベビーがテレキネシスを使う
NEXTだったので、虎徹の「家の物を壊されると嫌」という身勝手な理由で
バニーちゃんちに、と)、バニーちゃんのベッドはベビーとパオリンにゆずって
オトナの男二人はリビングで酒飲んで語り合って、そのまま床で寝てしまった、と。
(翌朝リビングに来たパオリンは「お酒臭い」って言ってたよね。
相当飲んでたもんなー)

ああ、もう少しぐらいイチャイチャさせたいわー(笑)
…というか、真実は「酔っぱらいの雑魚寝」かもしれない(笑)
バニーちゃんに天使度を増量してみました。

今、仕事から帰りました。タイバニ終了から1週間。まだ笑顔増量中です。
ハッピーエンドのアニメって、こんなにも見た者をシアワセにするんだなあ。
筆ペンとつけペンでさらさらっと描いてみました。

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]