忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

西田氏のブログに、バニーちゃんのチャーハン事件(?)の真相が書かれてました。
あれは「虎徹への感謝」ですとか。そっか。あの場面でのあのセリフに
笑った人も多かったみたいなんだけど、私は「パニクって、もう自分が何
口走ってるのかわかってないんじゃあ…」と受け取ってた。あの、データ集めて
効率よくポイントを稼ごうとする合理主義者が虎徹の脈も調べずに大泣きするんだから
相当混乱してた状況でしょ。

「チャーハン」は「バニーちゃん」に次いでタイバニの重要なキーワードの
一つなんだけど、こんなブログがあるんですよお♪この作品が海外でも愛されてるってのが
わかるよね♪
(余談ですが、先日描いた「キラッ☆」のバニーちゃんの絵、海外のツイッターから
リンクされてるようです)
PR
「妖怪人間ベム」の実写ドラマが放映されるの!?脚本は西田征史氏だとの
ことなので期待してるけど。あ、タイバニの方ですわ。「魔王」も「怪物くん」も
見てた。「魔王」面白かったなあ。
今日は…本当にもう、とんでもなく忙しかった。頼まれた仕事を放置して帰った人も
いるしさっ!
忙しすぎて、バテバテで、もう、壁や机を押して得た推進力で歩いてたよ。
 
ところでミンティアのファイヤーエンブレム、じゃなくてDryHard、
前に一度食べたことがあるんだけど、ものすんごい刺激なんだよね。
口の中が氷点下というか、ただ痛いというか。だからもう避けてたのに、
このネタのために買ってしまった。(あとの二つはしょっちゅう買います)
がんばって食べますわ。
角川から出てるタイバニアンソロジー。

見よ!この萌え表紙!!!


メガネと帽子を取り換えっこ♪


内容は、うん。、安心して読めた。でも、知らない作家さんばかりだし、
読み応えの落差は大きいなあ。
あー、ニュー-タイプエースの漫画のコミックスは来年か。これは絶対買うわ。
カレンダー、予約してきました♪うふふふふ♪

「チャンネルはそのまま!」の4巻も出たよ♪
笑。笑うっきゃないわ、こんな絵。



毎日話題にしてるとやっぱり未だに終わった気がしない。もはや「虎徹と
バニーちゃんの結婚式を見届けるまでは終わった気がしないっ!」かも。
(笑・半ば本気で言ってる自分がコワイ)
いや、えーっと…ルナティックが放置されてるもんねえ。(*死刑制度のない
世界で、凶悪犯を処刑しまくるダークヒーロー)ウロボロスも。


…何やってるんだろうなあ、私…。(病んでる…)

動画サイトの「星間飛行」を歌うバニーちゃんがあんっまり可愛いんで、
ラブリー度たっぷりに描いてしまいました♪
昨日は実は、タイバニの日だったんですよー♪正確には「メガネの日」であり
「ネクタイの日」。んねっ!
メガネのバニーちゃんとネクタイの虎徹の日だーい!

どうでもいいけど私の視力は0.15と0,2でした。どっちがどっちかは
忘れたけど。(うー、「0,03」って、誤植じゃないかという気がしてきた…)
会長さんが、角川から出てるアンソロジーを買ったそうです。「ほのぼのか
ギャグなので安心して読める」とのこと。…買っちゃおうかな…?

あ、タイガー&バニーちゃんとブルーローズのユニットによる「夏の恋は
お疲れサマー」をついに聴いてしまった…。公式でダンスの練習シーンが
あったけど、その振付と曲名がどうも結びつかず…。
えーっと…
水着写真や洗剤のCMはまだいい…。
でも…
バニーちゃあ~ん!!だから「仕事を選ばない」だの「残念なハンサム」だのと
言われるのよー!!
あ・あれはないだろう…(涙)ブルーローズもタイガーも、断っていいのよお~~~~!!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]