忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

まだまだタイバニ第一話を無料で配信中♪うふふふふ♪このクソ生意気なキザ男に
言ってやりたいよ。「あんた、今は虎徹を時代遅れだの何だのと馬鹿にしてるけど、
あとでその人のためチャーハン作る練習をするようになるんだぞお~~~~!」って(笑)
ロマンアルバムだったかにあった「依存に近い」っての、すごいよな。
それって、虎徹に中毒してるってことやん。
PR
もっと虎と兎をガンガン描きたい!でも、このデッサン力と画力では、思い通りに
描けんのよ!
やっぱりタイバニのキャラってスタイルええし、秘かに言われてるのが
「ヒップがいい!」…私、男の人のヒップラインって一番描くのが苦手かも(涙)
あ、このパソコンは動画見てる途中で蓋を閉じても音が聴こえます。画面は
どうなってるのかわからないけど。
そっか…。スリープか…。じゃあ私、今までものすごく電気の無駄遣いを
してたんですね(涙)
あ、蓋を閉じたときの電力ってどうなんでしょ?変わらないのかな…。
仕事も忙しかったけど、帰りにスーパーに寄って買い物して、レジを済ませた後で
気づいた。今日は雨だから歩き。いつものように買ったものを自転車の前かごに
放り込んで帰ることができない。しゃあないからレジ袋を買おう…と思ったら
もう店員さんが誰もレジにいなかった。捜しに行くのも面倒なので、
ショルダーバッグに詰め込めるだけ詰めて、あとは抱えて帰りました。
パンの袋はぶらさげて。夜でよかった…。

それはともかく、今朝の情報番組でSOPHIAの都さんの闘病の話を
してたんだけど、松岡充君…あの可愛い顔でもう40歳!?
や・やっぱり私、30代の男の人を「おじさん」って呼ぶの、抵抗感じるう~~~!!
今、ピクシブにイラストを投稿に行ったら、昨日の漫画の閲覧者数が
700人を超えてた!
まだ一日も経ってないのに!
私にとっては大記録です!得点はもう、自分の作品では第一位!今までベルばらの
イラストがずーっとトップだったんだけど、一日未満で抜いちゃった。
(閲覧者数では、まだベルばらの1000人超には届かないけどね)
…というわけで、このブログに来ていきなりコレがドカン!と出るのもどうかと
思ったので、心の準備をしてからスクロールしてやってください。(大したことないけどね)







































でもきっと、このままおでこをゴッツンコして、怒るバニーちゃんと笑いながら謝る虎徹、
という展開だろうなー。
さっき、虎徹の動画(MAD)をまた見たんだけど、歌詞をじっくり読みながら見ると
本当に泣ける!「お前」は「バニーちゃん」とも「楓ちゃん」ともとれるんだけど、
むしろ楓ちゃんだろうな。娘に「お父さん、かっこいい!」って言われるのが
虎徹の夢だったんだし、娘のためにヒーローであり続けるわけだし。
ああ、いいよね、「お父さん」とか「おじさん」をこんなに魅力的な主人公にした
アニメって、ちょっと他に思い出せない。しかもさ、特殊能力を持ってて
職業がヒーローだという以外、すごく普通の人でしょ。普通の、お節介で
優しくて、他人の心配はするのに自分の悩みは打ち明けられない人。不器用なんだけど
全然ぶれない、筋の通った「大人」。いいなあ…。
あのですね、すんごく初歩的な疑問なんですけど…パソコンを使ってる途中
10分ぐらい他の用事をする、なんて時、どうするのが正しいんでしょ…。
シャットダウンのボタンの横にログアウトとかスリープとか出てくるんだけど
そういうものの使い分けがわからなくて、いちいちシャットダウンしてるの。
これでいいのかなあ…?もしくは、ノートパソコンだから、たたむだけ、とか?
パソコン買って5カ月になるのにそこで悩んでる超初心者なのでした。














アポロンメディアの経理のおばさんが描きたかったのです。

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]