忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

カリーナ達からのバースデープレゼント(虎徹は含まれていないはず)の
ウサギの抱き枕とバニーちゃん♪
…私だってね、もっとカッコよくてスタイリッシュなバニーちゃんを
描きたいんですよ。でも、私には無理のようなので、デレデレのキュート路線を
爆進しております。(これも彼の一面だ)

PR
漫画「兎と薔薇と」の、バニーちゃんの疑問への回答です。(未読の方は先に
漫画を読んでいただけるとうれしい)
あれは「バニーちゃんの自己分析がほぼ正解」です。だって、心底好きな人(物でも可)の
事を秘かに思うよりも、他のファンと共鳴しあったり「好き度」を自慢したりする方が
楽しいやん。第三者にはどうでもいいことだけど。バニーちゃんの虎徹への想いは
「ファン」どころじゃないけど、「あんな人のどこがいいの?」みたいな相手じゃなく、
虎徹の良さがわかる人に話したらウキウキ度はアップしてると思うんだよね。
(それにしても私が描くバニーちゃん、ホントにデレデレ…)
やっぱり枚数の多い漫画は投稿も大変やわ。あ、あまり腐ってないので、
安心してお読みください。バニーちゃんの疑問に対する答えはあえて書かなかったんだけど
(読んで下さった方にお任せします)何か、変なフラグを立ててしまったかなー。
でも私はあくまでバニーちゃんには虎徹!もしも二期でバニーちゃんとカリーナが
急接近したら、それはそれでOKやけど。(何度も書いてるけど、バニーちゃんが
幸せなら何でもいいの!)
…結局いいタイトルが思いつかなかった…(涙)





















漫画、あと2ページです。全部で11ページ。でもまだタイトルが思いつかず…。
可愛いのがいいなあ…。せっかくの少女マンガなんだから。予告通り、
虎徹LOVEの二人がガールズトーク…の予定が何となく漫才に(涙)
読んで下さる方、いますでしょうか…?(今パソコンが壊れて修理に出して
ファイルを消されたら絶対気絶するので、一枚完成するたびにブログの
管理ページにアップロードしてます)


 
\宣/
 



これ、「ありがとう、そしてありがとう!」って言ってるスカイハイを
表現してるんですってー♪
うまいなあ♪あ、ちゃんと表記されるかしら?一度、腕を半角の「/」で
入力して
ブログを見たら、右手が「¥」になってて、まるでスカイハイが「ピース!」って
やってるみたいになってしまった…。
何?この忙しさ。途中で一時間ほど事務室にこもってパソコンに個人情報の
入力作業やってたんだけど、目がかすんでミスの連発。何度やり直したことか。

ふと気づいたんだけど、「じゃりんこチエ」でチエちゃんのところに住み着いてた猫、
「コテツ(小鉄)」だったよねえ。そのライバル(?)の名前って…
「アントニオ」じゃなかった…?で、アントニオは死んで剥製になって、
その息子は「アントニオJr.」で、小鉄の舎弟になったと記憶…。(違う?
どうだっけ?)タイバニのコテツさんもケンカが強くてアントニオとは
昔、ケンカしたことがあったらしくて(こっちのは生きてるけどね)、
んで(バーナビー・ブルックス)Jr.に懐かれて(笑)
とすると、チエちゃん=楓ちゃんか。あら、ヘアスタイルも似てるわ。
さっきショッピングセンターに行ってました。本屋さんで「日経エンタティンメント」を
見た途端「タイバニが載ってる!」って思ったんです。表紙には一言も
そんなこと書いてないし、特にアニメ特集があるわけでもない。ところが
…中のコラムで「タイバニ」が取り上げられてたのよ!何?この無駄な勘!
昔から無駄なところに勘が働くので「役立たずの予言者」の二つ名は持ってたけど(笑)
もしかして私、NEXTなのかもー(失笑)
ちなみに、「始まる前はまったく話題になってなかったのにどんどん人気が出た」と
いうような記事でした。
今、仕事から帰りました。今朝ねえ、また見ちゃいましたの♪信号待ちしてたら
前にバニーちゃんヘアのお兄さんが!スーツ姿で自転車にまたがって信号待ち。
心の中で「こっち向け…こっち向け…」それが伝わったわけではないと思うけど
ちょっと横を向いたのですかさず確認。
メガネ付きだった!!
再び心の中で話しかけました。
「ボンジュール!ヒーロー!」
あー、休み欲しいわ。けど頑張る!この稼ぎがタイバニの本に代わると思えば
がんばれるわっ!!DVDも欲しいし、旧OPの「オリオンをなぞる」のCDも欲しい!
(んー、バニーちゃんに貢ぐ感じ?)あの曲、疾走感があってポップで、
タイバニにピッタリなんだよね♪
今日も朝から仕事。最初の一時間で体力使い果たした感じ。お昼はチャーハンが
食べたかったけど作る元気ナシ。だからスーパーで買おうとしたけど、売ってなかった。
残念。オムライスで我慢。

ふと思ったんだけど、タイバニ、「チャーハン」はいいチョイスかも。もしも
虎徹の好物がソバだったりしたら、あのセリフは「いつか虎徹さんに、僕が打った
ソバを食べてもらおうと思って練習してるんですからね!」…想像すると
ものすごい光景だ…。やっぱりチャーハンだよねー。「どうしたらパラパラに
なるんだろう??」なんて考えながら練習してるのよ。可愛いー。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]